テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,010
害中毒者さん
104
今日は、ちょっと真面目な話です
私の過去?
私のおじいちゃんが木から落ちて
まぁ、私が探しにいったら
血ながして倒れてた
私ね、犬飼って
その犬はね、おじいちゃんに
懐いてて、
その犬がね、一番に気づいて
おじいちゃんをみつけたんだ
それで、救急車で運ばれて
ドクターヘリで病院に行った
危なかったけど助かった
それで、今家で介護してる
でも、足が使えなくて
手は、少しだけ使えるけど
うまく使えない
みたいな感じで
私も介護少し手伝っているし、
最近、勉強もあるし、
ストーリーが投稿できてないです
理解していただくと嬉しいです
ばいゆめ
コメント
29件
把握ですっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭
把握です! 頑張って下さい!
おお、大変だね‥!!おじいちゃんも、うあちゃんも頑張れ~!!!