テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
北極バナナ
117
めりー
1,086
9,154
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
サンド1
コメント
2件
コメント失礼します。 かんこおくさん、、、!!!国旗むずすぎますよねそうですよね(←黙れ) 「あ、、ども」って感じがして好きです(語彙力) にゃぽ!!!黒セーラー、、いいですね、、、おめめきらっきら✨ 今まで白セーラーだったけど黒セーラー描いてみようかな、、、(ダメだったらすみません) ドイチュ―!!!!!向けて言ってるのはイタリーかギリシャかな、、?? 指さしかkkkkっこいいですね!?!?あとメガネあげてネクタイ緩めてるの最高です!!!!! 次回も楽しみしてます!!!