テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オムニバス
雪
1,152
#不思議な話
雪
130
きなこ
きなこ
きなこ
ついにあの子も不登校になってしまった
女子
きなこ
男子
きなこ
実はこのとき、他の男子からも嫌がらせ?を受けていた
男子
きなこ
男子
きなこ
このときもう反抗期始まってるから口調悪い時かな
女子
男子
女子
男子
女子
きなこ
女子
友達はそう言ってくれた
けど、実際には喧嘩に油入れた私も悪いと思う、今でも
放課後で、家帰らずに公園、かな?
この時は特に
きなこ
女子
きなこ
あ、女子のアイコンはまとめてるから同一人物じゃないと考えておいて
女子
きなこ
女子
私は家に帰りたくなかった
どーしても帰りたくなかった
なぜなら、
きなこ
次女
きなこ
次女
きなこ
次女
きなこ
でもどっかいけと言われても、姉の部屋しかないし、
私”だけ“部屋ないからどこにもいけんし
だから近くの公園で時間を潰してた
親が帰って来ても
母
母
母
これがずっと続いていた
もうこの時から生きるのには嫌気がさしてた
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
6件
こめしつっ 一気読みさせていただきましたっ あのね…その辛さはきこちだけしか分からないから、変に共感とかはしないけど、お疲れ様、とだけマジで言いたい。 「分かるよ~!」とはではマジでないんだけど、あ~し、ぎゃくたい受けてっから「しんどい」ってよく思う。 相談とかも友達にしにくいし、…… だから、ほんっとに辛くなったら顔がわかんないネッ友に相談してみてほし~。 もち、あ~しでも全然だいじょ~ぶよん。 長文失礼しました~!
つらいねぇ
うわぁ……第4話、めっちゃ胸にくる話だった😭💔 公園で時間潰してたシーンと「私”だけ“部屋ない」のとこ、刺さりすぎて泣きそうになったよ…。友達がきなこちゃんのことかばってくれたのは救いだったね。でも家での扱いとか、母の「勉強した?」連発、やりきれなさがリアルに伝わってきた。重いって言ってたけど、ちゃんと読むよ。次も待ってるね📖💕