テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
33
いなり
いなり
できればノベルのほうが楽...
いなり
いなり
そういう役目だろ!
いなり
いなり
コメント
5件
ノベルかな〜 なんでって楽だし簡単だし読みやすいし
ノベルかな〜 なんかカッコ良いし!(?)
あらためてエピソード読んだよ〜!いなりさんが直接質問してくるスタイル、めっちゃ新鮮だったし親近感湧いた😊✨ノベルかチャットノベルか…確かにテンポとか雰囲気で変わるもんね。私はノベルの方がじっくり浸れるから好きだけど、いなりさんの作りたい世界観次第かな〜って思ったよ!決まったらぜひ教えてね、楽しみにしてるから〜🌸