テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、第16話、めっちゃ軽快で面白かったです! 観覧車に逃げ込む類くんと、それを取り囲む瑞希ちゃん&まふゆちゃんの構図がもう最高でした(笑)。「ニーゴに入れるからな!」って脅しも効いてるし、類くんの「それだけは嫌だねぇ」の必死さに思わず声出して笑いました。シーン切り替えのリズムが良くて、次の展開がもっと見たくなりました! 連載、楽しみにしてますね🌷
類くーん
シュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)
瑞希ちゃーん
まーふゆちゃーん
瑞希&まふゆ
類くーん
類くーん
ーー===͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')✨
まーふゆちゃーん
瑞希ちゃーん
瑞希ちゃーん
まーふゆちゃーん
類くーん
類くーん
類くーん
|ω・)チラッ
瑞希ちゃーん
瑞希ちゃーん
まーふゆちゃーん
まーふゆちゃーん
類くーん
類くーん
887
hina
122
466
25