テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
7
🌙月見🌿
145
なし
なし
なし
なし
なし
なし
ガチャカチャ
レトルト
レトルト
いつもは笑顔で
「レトさん!ただいまぁ!」
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
キヨ
レトルト
キヨ
キヨ
レトルト
キヨ
キヨ
キヨ
確かに、最近は大きい洋服を着るようになってた
ちらっと見えた体の一部には傷があった
それを聞いてみても話を濁されて
”この前、外で転んだだけ”
と、はぐらかされた
レトルト
レトルト
レトルト
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
レトルト
レトルト
キヨ
レトルト
キヨ
キヨ
気付けば、キヨくんは涙の跡がなくなっていた
ちょっとはキヨくんの”癒し”に
なれたかな?
これからはキヨくんが笑って楽しい人生送れるようになると良いなぁ
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
コメント
17件
あ~……レトさんかわいいなぁ…(なんでぇ) でも、キヨさんもかわえぇよ…💫 あーもう、二人が可愛いんだ!なるほど!(?) も~…尊いっっっ!!!