テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自分で書くわ
いきなりr失礼
Pr
ヴヴヴヴヴヴヴ
Pr
Pr
ビュルルルル
Pr
Pr
Ak
Pr
Ak
Pr
Ak
Ak
Pr
Ak
どんっ(壁ドン
Pr
Ak
Pr
ゅ ぃ
121
コメント
1件
うわ……最初からすごい空気感ですね。大胆なシチュエーションと生々しい台詞回しで、一気に引き込まれました。Prさんの「物足りない」からの、Akさんの「ど〜いういですか?」の掛け合いが絶妙で、距離感の変化にドキドキしました。今後の展開が気になります!