テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
おめでとととおおおおお!年上でもタメは辞めない☆(オイ これからもよろ〜!
おめでとうございます!好きな曲もほとんど一緒でした!!スノーマンのいいところいっぱいありますよね〜!! 来年受験なんですね!年上だ、、、頑張ってください!!
好きな曲と、トリオ同じです‼️ 来年受験なんですね、私は今年受験です、泣 SnowManのいいところ私のと同じすぎて、なんか嬉しかったです、笑 これからも作品楽しみにしてます‼️
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266