TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
久恋

久恋

「久恋」のメインビジュアル

4

4話 迷いと葛藤

♥

32

2021年10月05日

シェアするシェアする
報告する

「坂本志乃さん。俺と付き合って下さい」

蓮くんが今まで見た事のないくらい真剣な眼差しで私を見つめている。

私は年甲斐もなくドキドキして、蓮くんから目が離せなくなってしまった。

答えない私に痺れを切らした蓮くんが私の手を握り

「志乃さん……」

甘い声で私の名前を囁く。

「ちょっ、待って……」

迫ってくる蓮くんから逃げるように 後退(あとずさ)るが手はしっかりと握られたままで離してくれない。

人目を気にすることなく蓮くんが私の手を自分の方へと引き寄せたかと思うと

「俺じゃ駄目ですか?」

蓮くんの唇が手に微かに触れ、驚いた私は思いっきりその手を振り払った。

「ダメーっ!!」

叫び声と共に勢いよく起き上がった。

「――あれ?」

目の前には蓮くんの姿はなくて、辺りを見渡すと見慣れた自分の部屋でベッドの中に居た。

「なんだ夢か……」

安堵(あんど)のため息と共に項垂************

*************

*****

**********************

**************************

******

*************************

*****

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store