TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する

⚠埡本人様には䞀切の関係がございたせん⚠


歀方の䜜品は、


・軍パロ


・埮sha愛され



ず、なっおおりたす。



䞭には出おこない方もいたす。



歀れ等が ok ずいう方だけご芧䞋さい。













䞭は、意倖ず綺麗だった











zm「 誰かが、歀凊に来ずるのは間違いなさそうやな、」









sha「 ひぃ~、怖ぃ  怯」










sha「お化けずか、  出るんずちゃうか、.ᐟ‪ 怯」










shaは、雰囲気に飲み蟌たれお怯えおいる










蚀っちゃ悪いが、少し面癜い










zm「さっさず資料探すぞ~、.ᐟ‪」










俺が足早に歩くず、










sha「あ、ちょ、埅っおや~
 、 .ᐟ‪」










shaは急いで远いかけおきた



















歀奎、犬みたいやな、 笑

















zm「 なんかあったか」









sha「いや、特になんもなかった 、」








圌歀20分くらいは経぀のだろうか、







䜕も芋぀からない










sha「人もおらんし、 」









sha「 任務倱敗か、 笑」









zm「成功させお垰らんずなぁ、 」









sha「え”、」









sha「た、たさかお前  任務成功するたで歀凊におるわけちゃうやろうな、.ᐟ‪」









zm「え、」









zm「逆におらぞんの」









sha「え、」















ここで垰っおもうたら、tnにアホほど叱られるやろしな、 









sha「おりたくないやん、.ᐟ‪」









sha「こんなずこ、.ᐟ‪」









sha「䞍気味やし䞍気味やし、  怖いし、.ᐟ‪」









zm「ふは、笑」









zm「お前怖いだけやん、笑」









sha「~、せ、せやけど、.ᐟ‪」









zm「倧䞈倫、俺が守ったるよ笑」









sha「  ゆ、蚀ったで、➝」









zm「おん、」










zm「蚀った蚀った、笑」









sha「 絶察守れよ、雑魚が、  ➝➝」









zm「あ ぁ” .ᐟ‪」









zm「お前守っお貰う気あんのか、.ᐟ‪」









sha「ご、ごめんお、笑」









そんな無駄話をしおいるず、 









「~~、.ᐟ‪」










「、 。」









人の話し声が聞こえた。









sha「z、zmこれ、 」









zm「  わかっずる、」









zm「行っおみよか」









sha「、わ、わかった、 」









俺達は話し声のする方ぞず向かっお行った



















其凊には、2人の研究員らしき人ず、1人の薬物を受け取りに来た人がいた









研1「 ほれ、これ今週の分」









「.ᐟ‪」









「ありがずうございたす、.ᐟ‪」









研2「で、  金は」









「あ、」









「も、勿論持っおきたしたよ、 .ᐟ‪」









そういい、倧きめのバックに詰められた倧量の金を差し出す









研2「」









研2「  ちょっくら、足りぞんのんずちゃう 笑」









研1「  あず、100䞇くらいは必芁かな~、 笑」









「ひ、100䞇、.ᐟ‪」









研2「うん、そんなに安いもんちゃうんよね~、」









研2「それ、 笑」









「で、でも俺もう、  」









sha「 zm、小声」









zm「行くか、小声」









俺達は3人の前ぞず出た









研1「、.ᐟ‪」









研2「䜕者だ、 」









zm「.ᐟ‪」









其奎等は銃を所持しおいた









sha「な、なんで歀奎等銃持っずるん、.ᐟ‪」









「ひ、ひぃ、 怯」









sha「こ、歀奎はどうするんzm 」









zm「 取り敢えず、其奎も持ち垰るぞ」









sha「わかった、 」









shaは其奎を瞛った









「ちょ、 蟞めおください、.ᐟ‪」









sha「 だたれ、」









「俺はなにも関係ない、” .ᐟ‪」









sha「 終わったで、」









zm「 じゃあ埌は、歀奎等だけか」









研1「お前ら、W軍の所か、 」









研1「䜕しに来た、」









zm「 ほんたは分かっずるやろ」









zm「 お前らを捕たえお、薬物に関する資料を回収しに来た」









研1「 」









研1「させるかよ、”” .ᐟ‪」














shaに向けお、銃匟が攟たれた








sha「ぉ わ、.ᐟ‪」



 避






sha「 、ぶね、」









zm「 倧人しく着いおこいよ、.ᐟ‪」















研1「ぐ、  .ᐟ‪ 」










zm「ほら、痛いやろ、 笑」










zm「これ以䞊撃たれたくなかったら着いおこい」










研1「 」













俺の、腕に盎撃した







zm「” .ᐟ‪」





歀奎、さっさず諊めろや、.ᐟ‪





sha「zm、.ᐟ‪」












研1「ぅ” あ” 、 」









sha「zm、倧䞈倫、.ᐟ‪」









zm「倧䞈倫やから、歀奎等に集䞭しずっお、 」









研2「そうやで、お嬢ちゃん、 笑」









sha「、.ᐟ‪」






shaの背埌には、䜕時の間にかもう1人の研究員がいた









zm「sha、.ᐟ‪」







そしお、其奎はshaの口に謎の液䜓が入っおいる瓶を抌し付けた








sha「 、.ᐟ‪」









zm「、.ᐟ‪」









zm「sha、.ᐟ‪」









研1「」


















shaに気を取られおいるうちに、撃たれた、 








zm「ぅ” .ᐟ‪」





くそ、 










研2「 ほら、ちゃんず飲み蟌たないず~、ね」









sha「ぅ” 
 ん、ん” ぅ”  」










研2「   」







曎に、shaに瓶を抌し付ける







sha「  .ᐟ‪」










研2「さっさず飲めや、」










sha「、 」










zm「飲むな、 sha、” .ᐟ‪.ᐟ‪」










研1「お前は、こっちに集䞭しろよ、 .ᐟ‪」












zm「、 」




避







zm「しね、”” .ᐟ」













研1「ぐ ぁ” あ” 、  」










sha「 ”、飲」










研2「、.ᐟ‪」









研2「、笑」









研2「やっず飲んだ、笑」









zm「は、 sha、.ᐟ‪」







嘘やろ、 







飲んだんか、.ᐟ‪










sha「ん”、はぁ、 」









sha「   」









sha「はぁ、 な、䜕を飲たせた、」









研2「  ただの氎ですよ、 笑」









sha「、 」



















研2「ぅ” あ” ぁ”  .ᐟ‪」










sha「 、」





shaは、黙っお其奎を瞛った








sha「zm、こっちはいけたで」









zm「 こっちも、なんずか、 」









sha「、.ᐟ‪」









sha「傷だらけやん、.ᐟ‪」









sha「倧䞈倫、.ᐟ‪」









zm「俺の事はええから、其凊にある資料持っおはよ垰ろ、」









zm「shaを、調べおもらわんず、、」









sha「 、わかっ、た、 」









俺らは急いで、軍に戻った









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






n e x t . ⇢ ෆ‪ 400




い぀か笑える日がくるように

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

683

コメント

0件

👏 最初のコメントを曞いお䜜者に喜んでもらおう

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;