TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
少年死刑囚69

少年死刑囚69

「少年死刑囚69」のメインビジュアル

16

【第16話】少女死刑囚48 鴫 鶫 ⑤大すき

♥

130

2021年12月25日

シェアするシェアする
報告する

「バットなんて…持ったことないですけど…。なんだか…ワクワクします…。」

「でしょ? けっこうクセになるよ。」

昭和レトロな雰囲気漂う、諏訪(すわ)バッティングセンター。

晴人(はると)の提案でバッティングに挑戦することになった鶫は、

店名がグリップエンドに刻印された金属バットを、

ぎこちない動作で構えるのだった。

「足の位置は、肩幅よりやや広めにしてみて。

それから、握り方はタオルをしぼるみたいに…。」

「…こ、こうですか?」

「うん、いい感じ。あとは…アゴをちょっと引いて、目線の高さをキープしてみて。」

「アゴを引いて…め、目線をキープ…。」

「いいね。けっこうさまになってるじゃん。」

(ううぅ…すごく緊張するかも…)

バットを構えることに集中したいが、

至近距離で囁かれ、繊細な指が手に触れるだけで身体が強張ってしまう。

(諏訪さん…近すぎです…)

「ん**********

*********

******

****************************

********************

*************************

*********

***************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

LIKE

130

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール