テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,139
#主の日記部屋
ロブロ愛の塊@2週間猫化
211
コメント
4件
日記ー!メガネかわった、だと?壊れたからか?2代目交代早いよー泣
わあ、日記投稿だ〜!!📖✨ めっちゃ素朴でいいね!「イオンいった」から始まって日常がすっと入ってくる感じ、なんだかほっこりしたよ🍩💕 ポン・デ・ストロベリー食べたってとこで思わず「美味しそう!」って声出た(笑)すにすて1周年グッズ届いた報告、推しへの愛感じる〜!!にっしービジュ最高だよね、わかる😭✨ 算数頑張ったって言えるの偉すぎる!敬語じゃない日記、こういう飾らない感じが逆に新鮮で好きだなあ。続きも気になるよ、また書いてね〜!ばいばいっ🌸