テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズBL
もち
2
#カンヒュ好きと繋がりたい
青い果実 サブ垢
20
この垢使い勝手悪いから垢移動しようかな、、
家族共有のタブレットだからさ、、R-18小説とかの通知来たら家族にバレちゃうし
妹を腐の道へ導きかねない、、、別に腐にハマるのはいいんだよ!??
腐ってる人はキモいとかそう言うことじゃなくて!!
腐の扉を開くきっかけが私になるのがヤダ!!!罪悪感あるし!!(自己中)
どうしようかなー
コメント
3件
、、、w

読みました、続きが楽しみです