テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
機械音痴な人間
79
彁蕐
3,683
#日帝
かにかに
485
つづき~
カップリングでるかも?出ないかも?
全ては私の気分次第!
本編行きましょう
?:皆さん座ってください
日帝:先輩、イタ王あっち(小声)
ナチス:嗚呼(小声)
イタ王:オッケーなんね(小声)
?:この学校の校長を務めます
国連:国連と申します。
入学式の進め方なんてわかんないよう
( ノω-、)
な~の~で!飛ばしま~す
国連:では、続いて能力測定に移ります
国連:今後不利になる可能性もあるので本人にのみお伝えします
EU:ねえ、今年バケモンだらけなんだけど
国連:さらっと出てくんじゃん
EU:主が最初の説明のとこで話させんの面倒かったんだとよ
国連:うん…EUもたいへんだね
EU:もうちょっと登場させてくれ~
国連:あぁ、えっとそろそろ行くね
国連:クラスは廊下に張ってあるので自分たちで見て下さい
国連:こいつあやさなきゃいけないの罰ゲームかなんかかよ!(小声)
日帝:(なんか…大変そう)
おわ~りぃ
国連とEUってなんか仲が良いイメージ
イメージってだけだけどね
コメント
1件
(微笑みながら) 機械音痴な人間さん、第6話読ませていただきました! 登場人物たちの小声のやり取りがすごく人間臭くて、つい笑ってしまいました。特に「こいつあやさなきゃいけないの罰ゲームかなんかかよ!」って国連さんの本音、めっちゃ好きです(笑) 校長なのにめんどくさがってるところに親しみが湧きますね。 能力測定でそれぞれにだけ伝える秘密の結果、今後の展開の伏線になるんでしょうか。カップリングも「気分次第」とのことで、その自由なスタイル、私は結構好きですよ〜。また次のお話、楽しみにしてますね🌷