TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

『どうして…?』

アリス「・・・。」

アリス「(分かっていてもやっぱり失恋って辛いわね…)」

アリス「でも霊夢を恨んでいるわけではないし」

アリス「魔理沙に幸せになって欲しいのは本当、だものね」

?「どうして…?」

アリス「えっ?」

パチュリー「どうしてそう簡単に受け入れられるのかしら」

アリス「パチュリー…」

アリス「まさか貴方も魔理沙が好きなの?」

パチュリー「ええ」

パチュリー「それなのに貴方はそんな簡単に諦めるのね」

アリス「諦める、ね…」

アリス「魔理沙を好きってことは諦めてないわよ」

アリス「気持ちはこれからも持ち続ける」

パチュリー「私なら」

霊夢を消して魔理沙を手に入れるわ

アリス「は?」

アリス「なんなのそれ…」

パチュリー「当たり前でしょ?」

パチュリー「そうしないと魔理沙は振り向いてくれないのだから」

アリス「パチュリー、あなた一体どうしたのよ?」

パチュリー「私も魔理沙が好きよ、でも…」

アリス「でも?」

パチュリー「私は諦めない」

パチュリー「霊夢から、あの女から魔理沙を奪ってやるわ」

アリス「そんなことダメよ!」

アリス「まずは魔理沙に気持ちを伝えて…」

パチュリー「そうね」

アリス「!?」

アリス「(すんなりと言うことを聞いた…?)」

パチュリー「なら魔理沙の所に行くわ」

アリス「そう」

パチュリー「でもその前に」

グサッ

アリス「…えっ?」

アリス「。。。(lll __ __)バタッ」

アリス「(な、どう…して…)」

パチュリー「魔理沙を好きでいる奴なんて」

“邪魔よ”














パチュリー「・・・。」

パチュリー「さて次は」

パチュリー「…待ってなさい」

“博麗霊夢”


~To Be Continued~

















7話いかがでしたか?

パチュリー怖い…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

あ、次もお楽しみに

loading

この作品はいかがでしたか?

200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚