TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

150

150話 ありがとうって言って欲しいの

♥

143

2023年10月24日

シェアするシェアする
報告する

笑顔が引き攣り、言葉を発することができなかった。

無理させてごめんって、私はそんな言葉が欲しかったわけではない。私が自分の住む家のことをするのはそんなに不思議なこと?

大和さんは、私の表情を見て、心配そうに眉を顰めた。

「ほら、疲れが取れてねぇんだよ。後は俺がやるから、雫は」

「……疲れてないもん」

「あぁ?ここ数日元気なかっただろ?今だって」

「大和さんのせいだもん」

「は?」

私の頭の上に乗った大和さんの手を退ける。大和さんは私の返答が予想外だったのか、目を見開いた。

けど、そんなことに構っていられないくらい、私は苛立っている。

「私は、大和さんにお世話されたくて同棲したんじゃないよ」

「それは分かってるが」

「私だって、自分が住んでる家の家事はしたいし、大和さんにばかり負担を掛けたくないって思うの」

「…………」

私の声が震えているのに気が付いたのか、大和***********************

***********

************************

******

*********

***************************

******************

***********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

143

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚