テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
不死民族🎶
850
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
⚠️下手です!いったんイギリス視点の過去です!気が向いたら過去編?とか過去の話し出すかも、、
でわどうぞ~
アメ 親父の昔の話してくれ!
カナ 僕も気になる!
イギ 嫌ですよ!?
アメ なんとか!
イギ いやです!
カナ 僕からもお願い!
イギ カナダからのお願いでもいやです!スコットお兄様助けてください!
スコット やめとけ、、
アメ いや気になるから仕方ない!
カナ 父さんお願い!
イギ もうわかりましたよ!話します!
アメ ヨッシャ
カナ 父さんありがとう!
~過去編集?~
⚠️暴力表現、依存?
昔のわたしは勉強も運動もできないだからいつも執事に怒られていて『なんで貴方はこんなこともできないのですか』や『貴方のお兄様のは優秀なのに』と言われるのは普通になっていた、
でもお兄様はそんなわたしを見てわたしを攻めたりする言葉はゆわなかった、だけど執事に怒られたあとは殴られたい蹴られたりされていた、、だけどお兄様は、暴力を振るったあといつも
イング イギリス大丈夫ですか?
と悲しそうな声で聞いてきました、私はいつもその言葉を言われたら『大丈夫です、』と答えていましただって大丈夫と答えたときお兄様は、安心したように微笑んでくれるから、私はそのお兄様の顔が好きだったその優しい表情が好きだった、だからどんな暴力にも耐えていたしお兄様のことが大好きだった、
イギ こんぐらいでいいですか?アメリカとカナダ?
アメ え、怖い怖い怖い
((( ;゚Д゚)))
カナ え?本当にイングランドさんが??
イギ はい?そうですよ?
スコット そうだぞ
アメ え?とゆうかスコットランドは、知ってたのか?
スコット あぁそうだ、、
アメ え?
カナ え?本当にイングランドさんがやったんだよね?
イギ 写真もってきますね?
主 はいこんちゃ~下手だったね?あとはじめの⚠️で伝えてなかったけど、これもしかしたら消すかもです、あとうちのイギとイングは兄弟です!あとタイトルは適当につけてるから、あとで変えるかも~
コメント
1件
ああ、読ませていただきました……。この「昔のわたし」、すごく心に残りました。 暴力を受けても「お兄様の微笑みが好きだから」と耐えるイギリスの姿が、愛と苦しみの境界が曖昧で切ないですね。依存と優しさが混ざり合う、繊細な関係性の描き方に引き込まれました。 続きがどう転ぶのか、気になります。