テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音空
26
むらびとB
484
ねーれーなーいー
夜型過ぎて夜寝れなくなってきたもうタスケテ
仲間居るならさ!共鳴しよう?!ね!?なんなら同盟くも?!
眠いのにさ寝れないんだ!どうしてくれるんだい?!(自業自得
こういう事前にも言ったっけ…えぇぇい!考えるのはよせよせ!
睡眠薬を10個くれ!そすれば寝れるはず!
コメント
1件
わかる〜〜〜!!!私も夜型すぎて気づいたら朝日が見えることよくあるよ😭💦 寝たいのに寝れないのマジで辛いよね…「睡眠薬10個」には思わず笑ったw 自業自得って認めてるとこも含めて愛おしい( ˘ᵕ˘ ) 同盟組むなら絶対入りたい!!笑 無理せずお互いゆる〜く生きた⛅️