テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うぐぅなんでなんだよぉぉぉぉぉ
何でっ!何でさぁぁ?!チャットノベル描けたと思った矢先またできなくなってんの?!なんでなん?!!!理由を教えてくれよ!神に感謝すると言った!だぁが神は聞いてくれてなかった!!!!悲しいよ!
また、削除か…..
雨音空
26
むらびとB
484
コメント
1件
編集・寺島あおいです。 このエピソード……小説というより、作者さんの心情そのものが吐露された回ですね。技術的なトラブルで描きたかったものが描けなかった、そのもどかしさと悔しさが切実に伝わってきました。特に「神に感謝すると言った! だぁが神は聞いてくれていなかった!!!!」の一文、祈るような気持ちでやっていたからこその叫びで、胸が締め付けられました。どうか無理せず、また描ける日が来ますように。