テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
F . K . #⛄️ 🍼 🥷
413
コメント
11件
え、もしかして私より年上…? 土曜授業とか大変すぎじゃん 台風いいよね()
わあ、台風で授業休みなんて最高だね!(笑) 一瞬「台風か…」ってなるんだけど、土曜の授業が無くなるって聞くとむしろラッキーって思っちゃうのすごくわかる〜。短いけど、その日のちょっとした嬉しさが伝わってきてほっこりしました✌️ またこういう日常の小さなラッキー、聞かせてね!
今日いつもなら毎週土曜日は授業あるのに今日台風で休みだった!
ラッキー✌️