テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
次回も日アメ
はいども主です
表紙描いてみました
⚠️下手です⚠️
どうですか?
ん?文字?うちは暗くしてるから白くしてるもん見たいならしてみろ
見えるぞ
ごめんなさいね口悪くて
見えにくい人用もねあげる
では
アリーヴェデルチ
コメント
2件
なんかテキストって書いてあるけど気にしないで?
わあ、ご自分で表紙を描かれたんですね!下手だなんてとんでもない、味わいがあって素敵だと思いますよ。物語の世界観がさらに広がる気がしました。次回も楽しみにしていますね🌷