テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
184
アイカツプリズム!公式
176
#プリパラ
アイカツプリズム!公式
1,251
Patty♡
4,006
「オー、ピャンゼリ〜ゼ〜♪」
突然、その女性が歌いだした。
「オー、おおかんだ〜♪」
グロリアも歌いだす。
「グロリア、元気だったポァ!」
「プロリアも元気でっしたか!」
ふたりはひしとだき合った。
「元気でっすポァ!」
「同じくでっすわ!」
ファルルが不思議そうに二人を見つめていると、グロリアが視線に気づいて、言った。
「あ、紹介しまっすわ、わたくしの姉で、おプランスの私立パリプリカ学園の校長のー」
「ボンジュール、マドモアゼル、グロリアの姉の大神田プロリアでっすポァ、よろしくでっすポァ!」
女性は、大神田グロリアの姉、大神田プロリアだった。
ファルルは笑顔で言った。
「はい、よろしくお願いします、プロリアさん」
「さ、ティファちゃんもごあいさつなさってポァ」
プロリアはだいていたクリーナーをファルルに差し出した。
「ティファちゃん·····?」
「おプランス製クリーナーの、ティファちゃんでっすポァ」
「はい、よろしく、ティファちゃん」
ファルルがなでると、ティファちゃんはうれしそうにしっぽをふった。
「よい子、よい子でっすポァ! さっすが、ティファちゃんは世界一のクリーナーでっすポァ!」
そうプロリアが言うと、グロリアがむっとして口をはさんだ。
「プロリア、何を言っているのでっすか、世界一のクリーナーは、このリナちゃんでっすわ」
「おほほほほ、グロリア、おバカをお言いじゃないでっすポァ!」
コメント
1件
みぅ🤍🥀です、第7話読みました! グロリアさんのお姉さん登場で「ポァ」「でっすわ」が飛び交う姉妹対決、めっちゃカオスで面白かったです😂 クリーナーに名前つけて愛でる二人の感性がぶっ飛んでて、でもほっこりしました。ファルルちゃんが普通に合わせてるところも可愛い〜 次も楽しみにしてますね🌙