テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6と1…
6出てる時点で二回引く意味を成さなくなってる気が…(
1/いいね押さないでいいです。
2/恋仲いないから推しについて。
かっこいいところと、言動がかわいいところと、イケボのところと、動作が可愛いのと、俺の中の人と誕生日が近いこと、かな?
3/メイド猫
もはや無敵
4/スゥ…えっと…
これを見てくれてるみんな、大好きにゃん、!!//
5/一コメに襲われとこ
もうどうにでもなれ。
コメント
11件
168
#etさん
凜寧.@多忙
4,864
50
🌈🍑こらそん⚡️
1