テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
え~、流石にこっち書かなきゃ叩かれそうなんで書きます☆((殴
いっったぁぁ?!なんか地球外生命体?に殴られたんけど?!とりま本編行ってらっしゃい!期待外れでも♡だけは押してくれ、、、
━━━━━━━━━━━━━━━
(🩷️目線) 学校ね?
🩷️……教室 入りたくないな、、、でも入んなきゃ、 …やっぱ怖いよ、、、
ガラガラ …おはようございます
(🩷️、あれ?今日はバケツ無い、、、?もしかして、、、)
モブ1 お前今日空き教室来いよ
🩷️…ッわ、わかりましたッ
モブ1 チッとりまどけ 邪魔
🩷️ッごめん、なさいッ
(🩷️、なんとなく予想はついてたけど、やだなぁ、、、)
ー放課後(早いとか関係ない)ー
🩷️…早く行こッ
モブ1 逃げずに来たんだw
🩷️ッ、なんですか、
モブ1 いや~?ちょっと俺ストレス溜まってるからさ~w発散させてよw
🩷️や、だッ
モブ1 お前に拒否権とかねぇんだよ、それじゃ、ボコッバゴッ
🩷️…ッ(痛みにも慣れたもんだな、、、)
モブ1 チッ、なんか喋れよ!ドゴッ
🩷️ッ、…
モブ1 はぁ、つまんね、もういいよ、今日はこれで終わりにしたげるwその代わり明日もな?
🩷️ッ、わかりッましたッ
ー帰り道ー(階段)
🩷️とっ、危ない危ない、落ちるとこだった、
🩷️てか、いったぁ、、、早く帰ろ、
ー家(早いとか言うなよ?)ー
🩷️…ただいま(ボソッ)
💜ッ!みかさ~!(ぎゅっ)
🩷️…へ?え、何、どうしたの?
💜遅かったから皆心配してたんだよ?
🩷️そっ、か、、、ごめん、、、
💜はぁ、とりあえず、リビング行こ?
🩷️うん、、、(?????どうしたんだろう)
ーリビングー
🩵!!!みかさ!!!!
🩷️へ、ちょっまっ、、、どういう状況?
(今の状況)
心音くんにバックハグされている
Lapisくんに手握られてる
らいとくんとロゼくんに頭撫でられてる
メルトくんに袖引っ張られてる
ー今から数分前(みかさくん帰宅前)ー
❤️皆に提案なんだけどさ、みかちゃんのこと溺愛しない?
ここから全て始まりました((((
ー今ー
🩵てことがあってん
🩷️…全部ロゼ兄のせいかよ!
💜そう!文句あるならロゼに言って~
❤️最低だね
💜最高で~すw
🩷️…w
🤍え、みかさ、今笑った?
🩷️え、、、?確かに、笑ったわ
💛は~、久々にみかさの笑った顔見たわ!
🩷️え、俺そんな笑ってなかった?
🤍💛いやまず顔すら見せなかったのどこの誰だよ
🩷️いやそこでハモんなよ
🩵っと、この話はそろそろ終わりにして、本題入ろか
🩷️本題?
💜ん~、単刀直入に言うね!みかさ、転校したい?
🩷️え?…し、たい
❤️それじゃぁ明日転校する事にしよっか!
🩷️…!うん!
その後、誰がみかさくんの隣で寝るか争っていて結局呆れて一人で寝るみかさくんなのであった、
この回で完結させるつもりだからもう最後まで行くね~!w
ー後日ー
担任 今日でみかさくんとはお別れだ
🩷️えっと、今までありがとうございました!仲良くしてくれた皆、離れても友達でいてください!
友達(みかちの)当たり前じゃん!ずっと友達だよ!
🩷️!うん!またね!
それからというもの、みかさくんはマイニチ楽しい日々を過ごしているとのこと
🩷️えっと!みかさです!俺は今、すっごく幸せです!でも悩みがあって、、、それが
💜み~かち!(ぎゅっ
🩷️へぶッ
🩵みかさ~今日一緒に寝よな~
❤️はぁ?!みかちゃんは俺と寝るから!
💜いやいや、俺でしょ
🤍い~や俺だね
🩷️…一人で寝ます
💛みかさ~一緒に風呂入ろ~
🩷️…
💛え、無視?
(🩷️、…課題してこよ)
こんな風に、溺愛されすぎてることです、、
てことで、これにて完結です!番外編などのリクエストがありましたら💬にてお待ちしております!遅くなると思いますがお許しを、、、
それでわ!おつ夢~!