テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
3,182
オレ🍊
154
72
🍸「…ん、ぅ?」
ムクッ《身体を起こす》
ズキッ
🍸「い”ッ!?」
《腰をさする》
🍸「なんで…あ、」
❄️「あ、おはよう」
🍸ビクッ《後ずさる》
❄️「えと、ごめん…だいきりがα嫌いだってわかってたのにあんな事して…」
🍸「…..け」
❄️「なんて…」
🍸「出ていけって言ってんだよ!」
《涙目+睨+怒》
❄️「ッ…ごめん」
サッ《バック回収》
ガチャバンッ《ドア開閉》
🍸「….. なんで、俺はあの時なんで引き留めたんだ…コイツなら大丈夫かもしれないって。期待、したのか?…αに安心できるやつなんか、あるはずがない…でもアイツは前の奴らとは違う、?」
《頭を横に張る》
🍸「そんな訳ないだろ俺、!また痛い思いしたいのか?苦しい思いをしたいのか?したくないだろ!…はぁ。なんで、俺は…」
《片手で顔を覆う》
〜同時刻にしき〜
❄️「っはぁ、はぁッ…
なんで、あの時振り払わなかった、?……いや、それは俺が1番わかってるはずだ。俺は、もしかしたらって期待したんだ。また、失敗した…」
《溢れそうになる涙を堪え天を仰ぐ》
おかえりなさい!
短い…まあ、でも仕方ないか!
🔞終わった後だし!長ったらしいのもアレだしね。それに今日の朝も投稿したし!うん。
にしても、2人の最後の方のセリフ気になるねぇ。過去に何があったんだろうか。そのセリフの意味もそのうちわかるでしょう。お楽しみに!
さて、締めにしようか。
少しでも「良い!」と思ってくれた方は♡と💬よろしくお願いします!
それでは、
ばいちょ!
コメント
6件
寝る前にちらっと見たら寝れなくなってしまった...笑 てかストーリー作るのほんと上手い、すごすぎる...文章見やすいしシーンがしっかり書かれてて読み応えがありすぎ!!! 🍸くんと❄️くんの最後のセリフ気になる!お互いがお互いのこと想いあってる?のが良すぎる...これからどうなるんだろ..!笑 翡翠さんの投稿楽しみにしてます!ご自身ののペースで投稿してくださいね✨待ってます🫶🫶
うわああああ第3話読み終えたよ…!!😭💦 朝投稿したばっかなのに続きも読めるの嬉しすぎる〜✨ 2人とも同じこと考えてて「期待した」って…その気持ちが重なるの切なすぎません!?!?🍸❄️ お互い過去に傷があって、それでも「もしかしたら」って思っちゃう感じ、すごく伝わってきたよ… 特に最後の🍸が「アイツは違う…?」って迷うとこ、胸がぎゅってなった🥺✨ 短かったけど濃密だったし、続きが気になりすぎる…! バック回収って伏線回収フラグだよね?! 次も楽しみにしてますっ🌸