TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すのさんからのご褒美

一覧ページ

「すのさんからのご褒美」のメインビジュアル

すのさんからのご褒美

2 - 第2話 佐久間ver.

♥

102

2024年05月14日

シェアするシェアする
報告する

初回(?)はなんといってもSnowManの切り込み隊長の佐久間くんからでっせ。


名前を○○にするんで自分だと思ってやってみてな!













私は○○只今絶賛帰宅中。彼氏はいるが多分まだお仕事だろう…まぁとりあえず長い道を歩いて帰る。


○○)ただいまー…、、


佐久間)おかえりーー!


ピンクのふわふわの頭に薄い緑のエプロンに裸足でテチテチ駆けてくる私の彼氏。 えっ?仕事じゃなかったんじゃ…と思う前にさっくんは私の荷物を回収していく。

○○)今日仕事じゃなかったんじゃ…

佐久間)いいのいいの!気にしないで!ほら、さくっと手洗ってきな?



○○)ありがと、



佐久間)にひっ!佐久間さんが袖まくってあげる!


と言うものの私はとうに水を手にかけていた。まぁ丁度落ちてきそうだったからありがたかった。


佐久間)((ぎゅーー!



○○)さっくん?袖まくってくれない?


佐久間)○○疲れてるでしょ。


急に抱きつきながら(バックハグ)顔を覗き込まれガチトーンで言ってきたから吃驚。


○○)そんなことないけど…、?


佐久間)そんなことあるから言ってるの


私は手に着いた泡を落とし手を拭いてさっくんの方へ体を向けた。


佐久間)ほら、疲れてる顔してる。明日は俺も休みだからお家でゆっくりしよ?


○○)ん…、ありがと


佐久間)そうだ!俺ねさっきシチュー作ってたの!


○○)シチュー?


佐久間)うん!康二にきいてさ〜


○○)そうなんだね〜



佐久間)熱いうちに食べよ?


手をぐいぐい引かれ席につき、ホカホカなシチューがでた。


○○)すごーい!流石康二くん!


佐久間)えっへへ( ^ᵕ^)せーの!いただきます!


○○)いただきます。はむっ…あちゅっ!


佐久間)熱いうちにって言ったじゃ〜ん!はむっ!あふっ!


○○)一緒じゃん!はふはふ…


佐久間)美味しーでしょ!


私はにこにこさっくんを見ながらご飯を済ませ一緒にお風呂。頭洗いっこして2人湯船に浸かる。

髪を乾かしベッドにはいる。


佐久間)今日もお疲れ様。今日ゆっくり過ごそ?


○○)ありがとぉ〜さっくん〜((すりすり


佐久間)にゃー!可愛いー!((ちゅっ


○○)ん、…((ぎゅ


佐久間)かわい、一生俺だけ見てて?


○○)…///うん、!


その後はさっくんの腕の中ですやすや寝ました。

ご飯作ってくれてオマケに抱きしめて寝れる佐久間大介はいかが?


すのさんからのご褒美

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

4

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚