TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

一覧ページ

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

年上男子と腹ペコ女子

153 - 153話 美味しく食べてほしい

♥

129

2023年10月27日

シェアするシェアする
報告する

渚ちゃんはしばらく私の言葉を理解するのに時間が掛かったらしく、黙っていた。

多分私は間違ったことは言っていないと思うんだけど……。分かりにくかったのかと思い、私が口を開いたタイミングで、渚ちゃんはやっと話し出す。

「ごめんなさい。今までそんな考え浮かびもしなかったから」

「そっか」

「大切にしてるって実際に言われても、人によってその言葉の意味や重さって違ってきますよね」

「えっ?」

「大切なら自分以外と話さないで、大切なら浮気なんて許して。大切なら、早く抱かせて」

「な、何言ってるの渚ちゃん」

「今まで大切って言われた経験を思い出して、花木さんの大切はどれなのかなって……」

「っ」

こんなに素直な子に対して、今まで付き合ってきた男達は、なんて最低なことを強要していたんだと虫唾が走る。

大切という言葉をつければ、何をさせてもいいと思っているの?というか、渚ちゃんはそれに***************************

*********

******************

**********************

*****

***********************

***********************

**************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

129

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚