TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
思いついたやつ

一覧ページ

「思いついたやつ」のメインビジュアル

思いついたやつ

2 - 泥酔い 酔う推しは可愛いんじゃ!

♥

25

2024年07月14日

シェアするシェアする
報告する

泥酔いってよくない?

あのね、受けが酒に弱いが場合のみ使えるネタなんだが、受けの方が友達とかとご飯食べに行くんですね。攻めはもちろん受けが酒に弱いことを知ってるので、「酒飲まないようにね」って忠告します。で、受けは「わかってるって」っていうんです。

その夜にスマホに着信来たなと思うと、受けが酔ってしまった。という連絡が入ります。忠告したのに、、と思う攻め。迎えに行く優しい攻め。

迎えに行くとそこには、めっちゃ酔ってる受けがいるんです。「攻めがなんでここにいるのぉ?」的なことを言って、「迎えに来たよ」と返す攻め。

いきなりキスをする受け。ぎゅっと抱きしめる受け。攻めはそんな受けに興奮して、その場をさっと去ります。そして、家について、だんだん酔いが覚めてきた受け。

受けは普通に寝ようとベッドに向かうが、攻めは耐えきれずに襲ってしまう_____。


的な。可愛いですよね。単純に酔った推しはかわいい。できれば酔ってる最中記憶なくなっていてほしいな。

で、次の日目が覚めると腰が痛い受け。何があったっけ?と思い出す受け。昨夜の色々を思い出し、、、。攻めに怒る。「激しすぎ!」って。で、攻めが「昨日可愛かったですね」と言うと照れて赤面の受け。そんな受けにまた興奮してもう一回戦やってほしいなぁ。

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

1

ユーザー

あ、天才すぎる…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚