テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,012
190
名無しさん

2,626
おその★
16,575
コメント
9件
あら、めめの写真にヤキモチ焼いちゃうラウくんが可愛い!それに対して「ラウも可愛いよ」ってフォローしつつ、結局ホーム画面は譲らない〇〇さんのずる賢い甘え方もリアルで好きだな〜。最後の「ベット行こ?」からの強制お姫様抱っこで立場逆転するところが、この二人の関係性をよく表しててほっこりしたよ。短いけど、嫉妬と許しと甘やかしのバランスが絶妙なエピソードだった!
―彼女に甘えたい…、、、
🤍
〇〇:んっふふふ〜((楽しそうにスマホを見てる
🤍:何そんなに、楽しそうに見てるの?
〇〇:んー?何だと思う〜?
🤍:ねぇ〜、何〜?((〇〇の体を揺さぶる
〇〇:正解は〜、これっ!!((スマホを見せる
🤍:めめ?
〇〇:そう〜。この時のビジュさ、めっちゃ良いね。ほんっとに、ラウの友達はビジュ良すぎね?
🤍:…、
〇〇:ラウ?
🤍:僕は、?
〇〇:ラウも、もちろん可愛いよ?
🤍:じゃあ、何でロック画面めめなの?
〇〇:それはぁ、かっこいいから?
🤍:え〜、せめて僕とめめにしてよ。
〇〇:まぁ、あともう少しだけ!ね?お願い!!
🤍:…、もぅ、やだ。
〇〇:えぇ〜?ラウー?
〇〇:ごめんね?ラウにするから!!((🤍の顔を覗き込む
🤍:じゃあ、ちょっと、甘えさせて。
〇〇:え?
🤍:いいでしょ、!
〇〇:うん、…
🤍:((〇〇にギュッと抱きつく :数分後
〇〇:もう、いい?
🤍:うん、、
〇〇:じゃあ、これからはロック画面をラウにするからね?
〇〇:あ、でも、その変わり、ホーム画面は目黒くんでもいい?笑
🤍:んぅ〜!! まぁ、いいよ、!めめなら!
〇〇:ありがと〜。笑
🤍:でも、ベット行こ?((笑顔
〇〇:…、。何をするんですか??
🤍:それは、お楽しみです!
〇〇:いやだぁ、!!
🤍:もう、無駄だよ!!((お姫様抱っこをする
〇〇:あぁ〜、、下ろして〜!!
🤍:覚悟してね?