テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑠璃マリコ
5,650
管野アリオ
127
100
#オリジナル
重田💋(omoda)
184
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
水江紗和は
和服を着せてくれた母に
「お母さんまだ結婚したくないからね…」
「会うだけであなたの判断よ」
兄さんが
「馬子にも衣装だなぁ」
「何だって!」
「ほら大人しくしてよね。間宮さんの娘さんおとなしいでしょ笑っ」
「梓なら何でも相談してもらってたよ」
「顎にホクロあったよな紗和」
「だから何よ?兄さん」
スマホが鳴り、
「大和か」
『あのさ兄さんに頼みたい事あって、坂口さんがアメリカに行くって言うから、餞別したくて』
「だから?…」
『金貸してください!』
「お前の家庭教師してたよな」
『なんとかお願いします』
「二万でもいいか」
出来た!
「誰から笑っ」
「大和だよ変わるか?」
「大和兄?…」
『紗和見合いするんだってなおめでとう』
「ありがとう笑っでもね会って観て共感持ったなら付き合ってみるよ」
長男の陽、次男の大和、
紗和~出かけるわよ。
「兄さん次の仕事いつから始まるの?」
「明後日から出るよ」
伸びた陽
母と紗和が出掛けた
紗和が結婚したら、弟が出来るのか…考えてなかった。
メモを開いた。
28歳で国内線のパイロットをしてる陽
離れてる大和の口座に入金するにはコンビニか、郵便局に行かないと…
スニーカーを履き替えた。
親父のバイクがあったな。
民家が建ち並ぶ道を走り抜けた。
一方通行を抜けた。
此処は12号線の厚別、
左側に曲がったらある郵便局に停めた。
器械を操作した。
携帯電話をかけた。
「大和か、振り込んだから」
『サンキュー兄貴』
南区に住んでた水江大和、
『仕事のフライトは?いつから始まるの』
2歳違う兄弟
「明後日だよ笑っ帰るよ」『兄貴のマンション何処だっけ?』
東区東マンション飛行場から近いよ
『あ?千歳空港じゃないのかよ』
「親父どうだった?」
『北大病院に転院するだけだな』
『紗和の相手誰だか分かってるのか?』
おふくろ言わなかったなぁ言っておけ母さんに親父の顔見せに来いって
「たまに連絡してるよ?」
『水穂子から連絡来ないって言ってたって寂しい顔してたよ』
「…分かったよ、医師頑張れよ」
水江信太郎胃潰瘍で入院してた。
医師の親子から放れた長男
真宮健吾が
頭を抱えてた。
「小夜子、梓は…」
事務所経営者で大手の会社の取引先から連絡が入り。
息子の嫁に欲しいって入ってくる
2人の娘、姉の真祐美は嫁いでた。
ホテルの職員と結婚した為跡継ぎがなくて嘆いてた