テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
次の日、〇〇を見てたら寝ていた、
ファンと、こんな関係なんてありえない、
そうおもってた、けど昨日わかったんだ、
俺はあいつが好きなんだ。
でも、相手には好きなんて言えなかった、
すきなら普通の人だったら俺も、変われたのかな、
朝
〇〇、、、、、
🩷おはよう
〇〇おはよう、、、昨日は、、、
🩷昨日はごめん、勢いでしちゃって、、、、
でも
ウソじゃないから
〇〇え?
🩷俺は、嘘なんかつかないって決めたから、
誰がなんと言おうと、諦めない、
〇〇、、、、、
楽屋
〇〇おはようございますー
🩷おはよう、
💛あ、遅いよーー?
❤️てか二人一緒に来たんだ?珍しい
🤍確かに
💙やっぱりはやとはツンデレだな、
🩷うるせーな
〇〇、、、、、
💛大丈夫?体調悪い??
〇〇え?あ、いやなんでもない、、、、
仕事してくるねーー
ガチャ
🩷、、、、、、
数分後はやととが話し出した、
🩷みんなってさ、好きな人出来たことある??
🤍なにいきなり爆笑爆笑爆笑
💙ないかなぁ
❤️作らないって決めたから!!
美和え、わたしじゃないの、、ショック、、、
❤️また別の話やで???
美和もーいいもん
🤍挟んでイチャイチャしないで???
❤️あ、すいません
💛俺はないかなぁ、リーダーだし一応、
🩷、、、、、なんかさ、恋、って難しいよな、
美和、〇〇の話???
🩷!?、、、、
美和〇〇、ずっと悩んでたよ、はやとくんが
どうやったら幸せになれるか、
悩んで、考えてた。
こんなに悩んでる〇〇は初めてだった、
いつもならはやく答えを出すから、
💛、、、、、
🤍はやとはさ、どうしたいの。すき?
〇〇ちゃん、
🩷、、、、すき、だいすき、
❤️じゃあ、嘘つかんでよ、はやとのその
気持ちが大事やねん、
💙そうやな、
🤍オレらは反対しないよただ周りには気をつけて欲しい。
バレても俺らがなんとかするしか無いっしょ???
美和、、、優しいね、
🤍ありがとう、
❤️( ・̆-・̆ )
🩷おれ、今日話してくる自分の気持ち、
後悔したくないから
💛おう、行ってこい。
はやとは〇〇の場所に向かった、
💙良かったん?みんなは、
💛はやとがこんなに真面目に考えてんの久しぶりだから
びっくりしたわ、
🤍それな
美和はやちゃんもわかりやすいやぁ、
❤️、、、、美和ちゃん話があるから
来てくれない??
美和えわたし???わかった、、、、、
はぁはぁ、、、
🩷〇〇……!?、、、、、
〇〇えなにどうしたの、?リハーサルは?、すると
抱きしめられた、
〇〇はやとくん、、、、
🩷好きだ、、、
〇〇え?
🩷ずっと言えなかった、俺お前が、ずっと、
〇〇ちょっと分かんない!!待って、、、
すきって、、、、
🩷……ずっといえないままだったら
後悔する、
オレ自分に本気出したくて、
〇〇に伝わらなくても、俺は、ずっと〇〇が好きだ、
〇〇、、、、、、遅いよバカ、、、、
私だってはやとくんが好き、すきですきでたまらない、
だいすき、
🩷〇〇、、、、おれと付き合ってください
〇〇よろしくお願いします。
🩷絶対幸せにするさせる。
〇〇待ってるから、
はやはくんからキスをしてきた、ちゃんと、
初めてキスをした。
先生に恋をした
#snjn
コメント
1件
最高