テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2話エマ「はぁ、はぁ、」バッ!!
『なにかあったの、?』
エマ「いや、ちょっと怖い夢みただけ、」
『大丈夫、?』
エマ「、、うん!じゃねるね!」
『、、、気付いたら、そうなるよね、』
ノーマン「おはようエマ!ミサ!」
エマ「おはようノーマン!」
『おはようノーマン(いつも通り、)』
『(凄いわねあそこまで平然を装えるなんて)』
皆「いただきます」
ママ「テスト終了」
「テストを返すわ!」
マルク「ミサ!!遊ぼう!!」
『あ、うんいいよ笑』
ナイラ「ナイラも!森行きたい!!」
『いいね行こっか笑』
トコトコ
マルク「僕あっちいくー!!」
『あんまり離れないでね』
ナイラ「ナイラもうねむい、、」
『そっか寝ててもいいよ』
ナイラ「うん、、」
ミサの膝に寝転ぶ
『!』
『ふふ笑(可愛い)』
『マルク遅いわね、、』
『ナイラも起きないし、』
ママ「ナイラ、ミサ」
『ママどうしたの?』
ママ「マルクがはぐれたって伝えにきてくれたのよ」
『そう笑ナイラが寝ちゃってたんだよね笑』
ママ「帰りましょうか笑」
トコトコ
フィル「あ!!ママ!ミサ!!」
マルク「ナイラ!」
『寝てただけだよ笑』
マルク「よかったぁ!泣」
「ナイラぁ、ミサぁごめんない、泣」
『いいのよ笑今度は離れないでね』
マルク「うん泣」
ノーマン「はやすぎる、」
「まるで二人がどこにいるか分かってるみたいだった」
エマ「発信器、、」
「埋められているのかもしれない、」
『なにが埋められてるの?』
エマ「うわ!いつからいたの?!」
『埋められているのかもしれないってところから笑』
エマ「そーなんだ、の、ノーマンと宝探ししてるんだ!(危ない、)」
『へぇ楽しそうだね(隠された、)』
エマ「み、ミサもする?」
『いや遠慮しとくよ笑』
4,346
ピクミン
49
30
122
コメント
3件
第2話読んだよ〜!👀💕 ミサの視点で進むから、彼女が何を知ってるのかすごく気になる…!「気付いたらそうなるよね」って意味深すぎて鳥肌立った😳💦 ノーマンとエマの推理パートも緊張感あって好き。ママの登場シーンもゾクゾクする…!次どうなるか待ちきれない〜! へへさん、続きめっちゃ楽しみにしてます🔥💕