TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

桜が熱を出したと言って梅宮はアレコレ俺に渡してきた。

皐月(渡された所であいつと何話せばいいか分かんねえよ)


着いたとこは今にも崩れそうな廃墟のように見えるアパート


その一室の部屋のドアノブを回したら開いた、


開いた??


皐月『おい、桜遥の部屋はここで合ってるか?』


問いかけに返答は無い。


皐月『邪魔するぞ~』


室内は酷く物が無かった。

生活感が無いくらいに。


和室に入った時苦しそうな桜遥をみつけた。



何故だろう、昔、記憶に無い様な所でコイツが苦しんでたところを見た事あるような気がした…




遥side


さ、

さく、さく、、さくら!

桜「はっ!」

皐月『起きれたか?食えるもんあるか?』


桜「何でお前がここに…」

皐月『梅宮に言われたんだ、俺が見にこないとダメだって』


遥はその言葉で俺の事なんて第三者から心配されないと来ないのだと心配になった。

loading

この作品はいかがでしたか?

38

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚