テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
途中からいきなりやる気出たから描いてきたよ~
soredehaレッツラゴー!
ちょっと絵柄変わったかな?やったね前の絵柄ちょっと気に入らなくてさ…..
今の絵柄お気に入りだ!嬉しい!
雨音空
26
むらびとB
484
コメント
2件
前の絵柄も好きだったけど、今の絵柄もめちゃかわいい!!!
やったぁぁ!ってタイトルからもう嬉しさが伝わってきたよ🥰 やる気出たタイミングで描いたっての、すごくわかる…!前の絵柄気に入らなかったって話も、自分で納得いく表現を追い求めてる感じがして素敵だなって思った✨今の絵柄がお気に入りって言えるの、最高じゃん!これからも応援してるね🤍