TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
黒右投稿祭(10/15〜11/19)

黒右投稿祭(10/15〜11/19)

「黒右投稿祭(10/15〜11/19)」のメインビジュアル

13

白青×黒【✘✘✘す】

♥

252

2023年11月08日

シェアするシェアする
報告する

・irisのnmmn作品です



・白青×黒


・曲パロ


・不穏


・エセ関西弁


・本人様にはなにも関係ありません


・以上のことが大丈夫な方だけお読みください



↓↓↓







賽ノ目振って全て決めよう

夜の世界

全部ボクの妄想ジャ無クナッタ


夢見がちなシンドローム

愛し合えば先入観無クナッタ



青「あにきったらまた鍵閉めずに外行っちゃった」

監視される行動

白「危ないよなぁ、ほんと。ご飯作るんかな?」

見張られる労働

青「やっぱりあにきの作る料理美味しそうだよね〜!また食べさせてもらお。あ、1人でシはじめちゃった。悪い子〜」

嘲笑われる妄想

貴方のことを抱かずに眺める

白「ちゃんと僕らの私物嗅いでるやん、やっば僕まで興奮してきた」

青「まだまだしょにだはおこちゃまだね〜」

そうへらへら笑いながらパソコンを操作した。

白「そう言えばもう一個監視カメラ付けちゃった」

青「そーなの?言ってくれれば買ったのに」






白「なんとなく読めてきた気もするし、でも読めたと思ったら外れるしむずいもんやね」

青「俺は大体読めてきたよ」

読まれる行動パターン

僕ら彼氏が優しくて、かっこいい。なんてそんな想像どうりにはいかない

想像壊して

ずっと会えてないね。これじゃ

記憶も消えていく

貴方のことを愛するのは二人だけなの………。



賽ノ目振って全て決めよう

夜の世界

全部ボクの妄想ジャ無クナッタ


夢見がちなシンドローム

愛し合えば先入観無クナッタ







黒「あの、どなた様ですか?」

予想通り

白「えっ、僕のこと知らないの?」

うそっ、とわざとらしく声をあげる。

舌を絡めた

黒「しょ、お…」

白「いーこやったね、後でまろちゃんも来るからな」

闇落ちさせるよ、いいでしょ?

堕ちてよ

悲劇のヒロインまっしぐら

まだ純粋な中毒者


白「僕らだけ見ててね、いいでしょ?……だめ?」

抵抗出来ないの知ってるから

抱き寄せた

やっちゃった やっちゃった

白「いいよね?」

黒「うんっ!♡」

言っちゃった悲劇のヒロイン

やっちゃった やっちゃった

良いんだよね?

白「やっちゃった♡」

また頬にキスをした


黒「初兎は今までなにしてたの?」

白「ひ・み・つ♡」


賽ノ目振って全て決めよう

夜の世界

全部ボクの妄想ジャ無クナッタ


夢見がちなシンドローム

愛し合えば先入観無クナッタ






俺の太陽で生命

見つけたからには離さない

絶対に

最近は初兎ばっかり構われて楽しくない


それなら

黒「まろ、大丈夫…?俺ここにおるから」

キメる キマる 身体の痛み

依存症状の高い君

常用薬半分でキマる

過剰 摂取 撤去 瞑想 連想

心に警報

抵抗できないでしょ?ねぇ

不可抗力だね

逃走したら地獄行き♡



青「あにきなんてしらない」

黒「っ…ごめんなさい、ごめんなさい」

嘘だよ、安直だね

こうしたらもっと懐いてくれもん。初兎だってやってるし


白「病めるときも」

青「健やかでも」

黒「三人で」

疑似結婚式


『愛し合う』

賽ノ目振って全て決めよう

356しか出ない不良品

夜の序列


全部オレの妄想ジャ無イデショ?

夢見がちなシンドローム

愛が欲しいの、気を引くための求愛行動

愛し合えば先入観無ナルシ





ね、「「「「「✘✘✘す」」」」



【シクフォニ/しっくす。】




Next↪赤桃×黒【いえなくてごめんよ】




ドルオタのやつ難航してるので、時間かかりますm(__)m

なにが怖いかって、ドルオタは3、4日考えてるのにこれは数十分でかけたこと


しっくす。好きの方〜!!ビジュも曲も大天才過ぎるよね

ふぉにさんの曲いい

新曲も聞きました

loading

この作品はいかがでしたか?

252

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store