テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは 花音です
皆様は何のゲームが、好きですか?
私は一番最初に言ったピグパ(ピグパーティー)ですとプロセカです
ピグパは交換,相手にプレゼント,他の人お話をしたりできます
プロセカは音ゲー,皆様が聞いた事がある曲が少しだけあります
最初は難しいですがやってるうちに楽しくなってハマります
これだけですが,これで終わります
951
くろぬか
2,082
#kawaiiclub
たい焼き
72
小籠包🦋⚔️💜
575
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!