TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
好きだよ、ずっと。

一覧ページ

「好きだよ、ずっと。」のメインビジュアル

好きだよ、ずっと。

2 - 第2話

♥

100

2021年12月12日

シェアするシェアする
報告する

放課後


長尾『あ、みっちー、!』


道枝『あ、長尾、』


長尾『今からみっちーの家行って、、いい?』


道枝『…なんで』


長尾『テストで分からんとこあって…教えて欲しいなって』


道枝『…いいよ』


長尾『!!!!!ホンマに!?やったぁ!』


道枝(…可愛いかよ)











道枝の部屋


長尾『ここが分からんねんけどさ』


道枝『どこどこ?』

長尾のとこによる


長尾(やば…近い…/////)


道枝『ここはこうして…(やばい、距離詰めすぎた…)』


長尾『ありがと!』


道枝『他に分からんとこある?』


長尾『ここら辺かな〜』


道枝『あ〜ここ難しいよな』












数時間後


道枝『飲み物取ってくるわ、その間進めときや』


長尾『わかった〜!』


キッチン


道枝『…今思ったけどいつから長尾の事好きなったんやろ』





道枝の部屋


道枝『おまたせ…って寝てる…?』


長尾『…zzZ』


道枝『…寝顔も可愛いな…』


道枝『…あ、ベッドに運んだ方がいいよな』



道枝『よし、…長尾軽かったな、』


道枝『……ちょっとだけなら、、いいよな』


長尾の手を握る


道枝『俺の手よりちっさい…可愛い』


長尾『…んん…。。。!!!!!』


道枝『あ、ご、ごめん、!』


長尾『いや、大丈夫…/////』


道枝『もう遅いし帰ったら…、?』


長尾『そうするわ、!じゃあまた明日!!!!!/////』


ガチャ


道枝『…何やってんやろ俺/////』












長尾の家にて


長尾『手、手、握られてた、/////』

好きだよ、ずっと。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚