TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はい!一応私の解釈を載せてときます!

まず、1話目sideの子は、この世界が嫌になって、自殺したということにしています。で、毎日、2話目sideの子を励ましていたんですが、自分が辛くなって、そのまま、空へ逝ってしまいます。しかし、地上にいる2話目sideの子が、気がかりで転生せずに空から見守っているという設定で書かせていただいておりました。

で、2話目sideの子は、少し、この世界に憑かれて、疲れてしまっていますが、1話目sideの子が、諦めてしまった分まで頑張ろうとしています。

…ていう感じですかね。解釈とあっていましたか?あってなくても、あなたが別の考えで読んでくれたのであれば、それが、正解です!ちなみに、最初は、1話目sideの子が、太陽にしようとも思っていたのですが、幽霊になりました!良ければ、その理由も考察して頂けると嬉しいです!てことで!ばいばーい!

追記

426文字読んで頂きありがとうございます!次回も楽しみにしててください!

loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚