TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
rd 右

一覧ページ

「rd 右」のメインビジュアル

rd 右

1 - gt×rd

♥

12,010

2024年07月14日

シェアするシェアする
報告する

バケハです ぐちらだ好きすぎたので衝動書きです

癖が詰まってたり詰まってなかったりしてます

それでも大丈夫な方は見ていただければ幸いです

──────────────────────

nmmn、実況者、ぐちつぼ×らっだぁ

日本語下手 口調曖昧です

本人様には関係ありません。




















らだ「ぐちつぼ」

ぐち「..ん」

らだ「ね〜」

ぐち「ん」

らだ「構えって」

ぐち「後で」

らだ「…」


なんだこいつ ここ3日間くらいずっと甘えてんのに

全部塩対応したりシカトしてくる..寂しい..

色々考えた末鬱陶しい寂しさを紛らわすためにぺいんとの家に行くことにした


らだ「…」


いっその事ぺいんとに甘えてやろ

スマホゲーしてるだけなのに

構ってくれないつぼーらが悪い


数分 ぺいんとの家にアポ無しで凸る

え?って顔されたけど

事情説明したら 「あ〜..まぁいいよ」ってあがらせてくれた

ぺんちゃん優しい


ぺん「今なんも無いけど..なんかゲームする?」

らだ「いや 配信しよ?2人で」

ぺん「大丈夫?ぐっちー怒らない?」

らだ「大丈夫 あいつゲームしてるし」

ぺん「そう?別にいいけど」


久々に2人でただの雑談配信

基本こういうのないからたまにはいいでしょ

今日は休日だし リスナーも沢山来てくれて嬉しい


らだ「_______ー!!」

ぺん「_____!!」

らだ「___…w」

ぺん「___ー!」


/ ぐちつぼside


なんからっだぁ出かけて行ったけど

何してんだろ 多分すぐ帰ってくると思うけど


ぐち「___ん?ぺんさんの配信?こんな真昼間からやるのか」

ぐち「…ちょっと見てみよ」


予想通り やっぱり居た

他の男と雑談配信ねぇ…しかも彼氏の許可なく..

まぁ許せるがわけない 帰ってきたら何してやろうか


ぐち「…♪」


/ らっだぁside


配信終了 2時間くらいずっと話してた

昼間に雑談配信も悪くないかも


ぺん「てからっだぁ帰んなくて大丈夫なの?」

らだ「..いいよ それよりぺんさん!遊ぼ」

ぺん「何されても知らねえぞ..?俺…」

らだ「いーよいーよ どうせ何も思ってないから」

ぺん「うーん…俺はいいけど..」

らだ「この話やめよ ゲーム!ゲームしよ!」

ぺん「分かった分かった」


最近違うゲーム多かったしなぁ

久々にマイクラやりたい スイッチだったら2人で出来たはずだし


らだ「____!」

ぺん「______‪…!???」


みんなとやるのも勿論楽しいけど

なんかぺんさんとやるマイクラは違う楽しさがある


そのまま MAPやったりPvPしたりして時刻は夕方

そろそろ帰んないとちゃんと怒られる気がするから

多少の荷物をまとめて帰ることにした


らだ「ぺんさんありがとね〜」

ぺん「はいよ〜」


/ 家


らだ「ただいま」

ぐち「おかえり」

らだ「__はっ!?なになになに?!」

ぐち「はいはい 行きますよ」

らだ「どこに???」

らだ「ちなみにあれは無理よ??」

ぐち「うるさい」


急にお姫様抱っこされたと思ったら

寝室に直行されてる

俺まじで暑い外から帰ってきたばっかだから汗だくなんだけど


らだ「いや、あの せめて風呂入らせて?」

ぐち「無理」

らだ「なぁんでだよ..」

ぐち「いいから 早く服脱いで」


なんか圧感じる 怒ってる..か?

でも俺..うーん


ぐち「口開けて」

らだ「はぁい」

らだ「んむ、♡ ぁ..んん、♡」

ぐち「もうちょい口開いてらっだぁ」

らだ「んぁ、?こうれいい..?♡」

らだ「うぅ..んっ♡♡」

らだ「はっ..は、」

ぐち「…は..」


すごい怖い こんな感じになった事ないし

必要最低限のこと以外喋ってくんない

どしよ、..


らだ「ひっ?♡♡」

らだ「あっ、♡ ぁ゙ん♡」

ぐち「…」

らだ「__んぁ゙!?♡ まって、ぅ゙っ♡♡」

らだ「ほんとに゙っ♡やだ♡」


あーかわい 流石に圧かけ過ぎたか

泣いちゃって、興奮するわ


らだ「ずっとこれ゙つらぃ゙♡♡ ぶぁ、♡」

らだ「いっちゃ゙っ♡ は、ぅ゙♡」

らだ「ぐちつぼ、?♡ん ひゅ゙..♡」


俺が無言だから心配なんだろうな

泣きながら話しかけてくる


らだ「しゃべって、゙っ♡」

らだ「こわぃ..♡♡」


いつも強がって弱さとか滅多に見せないのに

こういう時に見せんのは反則


らだ「うぁ゙?!♡ おぐっむり♡」

ぐち「でも好きでしょ奥」

らだ「あ゙っ♡ ぐちつぼ♡♡」

ぐち「なぁに」

らだ「ん、っ!」


言いたくないのか恥ずかしいのか分からないけど

手を伸ばして何かを要求してくる

多分ハグのこと


ぐち「おいで」

らだ「っ♡シカト、 しないで..っ♡」

ぐち「ごめんごめん もうしないから」

らだ「んん゙♡ い゙ぁ~~~~っ♡♡」


/ 事後


らだ「…」

ぐち「そんな睨んで..なんだ?」

らだ「…なんでもない」


ほんとはめちゃめちゃ寂しかったし

嫌われたかと思ったとか言えない


ぐち「..寂しかった?」

らだ「?!」

ぐち「図星じゃんw」

らだ「ちーがうっての!別に寂しくないし」

ぐち「俺が寝室向かってる時ちょっと嬉しそうな顔してたの知ってるぞ」

らだ「そんな事ない」

ぐち「本当は?」

らだ「…寂しかったけど、!!別にだし、ふん」


また誘導された

やっぱぐちつぼには考えてること全部バレてる

でもなんか嬉しい気もする


ぐち「可愛いじゃんらっだぁ」

らだ「うるせーうるせー」



















──────────────────────

最後まで見て下さりありがとうございます🙌🏻

不安になっちゃう受けはほんとに可愛い 性癖…

次はレウさんとかコンちゃんとか書きたいです

また思いつき次第書いて気分で載せるので

暇な時に見に来てくれれば嬉しいです!

では~

この作品はいかがでしたか?

12,010

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚