TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan BL集

一覧ページ

「SnowMan BL集」のメインビジュアル

SnowMan BL集

79 - わたなべ総受け

♥

241

2024年05月07日

シェアするシェアする
報告する

※地雷注意、R-18、ラウなべ若干多め

リクエストありがとうございます!

長いです


わたなべ「はーい始めるよー」

さくま「ちょっと待って!教科書とってくる!」

わたなべ「早くしろー」


国語の教師をしている俺

実は誰にも言っていない秘密がある。

それは、

男1「おい何休んでんだよ!」


バチュッ


わたなべ「ご、ごめんなさ、あ”ッ、♡」

わたなべ「む”りっ、♡」

男1「無理じゃねぇだろ?」


男2「ほらもっとご奉仕して?」

わたなべ「ふぁ、ふぁい♡」


セフレが何人もいること。


むかい「先生って恋人おらへんの?」

わたなべ「んー、いないかなぁ」

むかい「えー!絶対嘘やん!」

さくま「だって先生は童貞でしょ?」

わたなべ「はぁ!?」

みやだて「ふふっ、」

わたなべ「ちょ、ちょっと!?」

わたなべ「もーはい、始めるよー」


めぐろ「…zzz」

ラウール「ねぇ、めめ、ボソッ」

めぐろ「ん、んッ、ん〜?」

ラウール「これ!みて、ボソッ」

めぐろ「え、スマホ、」

ラウール「シーっ!緊急事態なの!」

めぐろ「な、なに、」

ラウール「これ、先生だよね?」

めぐろ「え、え、」

めぐろ「なにこれ、?」

ラウール「昨日帰ってるときにたまたま見つけたの!」

めぐろ「え、誰、誰、」

ラウール「さっき恋人いないって言ってたよね?」

めぐろ「あ、寝てたからわからない」

ラウール「えぇ、、」


ラウール「ねぇ、岩本くん?」

いわもと「ん?」

ラウール「これ見て?」

いわもと「!なにこれ、」

ラウール「昨日たまたま見つけたの」

さくま「えーなになに?」

むかい「えーやばぁ!」

ふかざわ「何?それって彼氏?」

ラウール「いや、わかんないけど」

みやだて「でも先生は嘘つかないでしょ」

ラウール「んー、確かに」

あべ「じゃあ、先生問い詰めてみる?」

ふかざわ「おぉ、」

さくま「さんせー!!」

めぐろ「ん、うるさぁ、、w」


ラウール「先生?」

わたなべ「ん?」

ラウール「放課後って時間ありますか?」

わたなべ「放課後は学年会議があるからそのあとならいいけど、」

ラウール「分かりました!」

わたなべ「なんで?」


ガチャ


わたなべ「あぁ、」


わたなべ「、ふぅ、」


ガラガラ


ラウール「せーんせ!」

わたなべ「うわっ!」

わたなべ「驚かせないでよ、」

ラウール「驚かせたつもりないんだけどなぁ?」

わたなべ「で?どうしたの?」

ラウール「ちょっと聞きたいことがあって、」

ラウール「ちょっとついて来てほしいんですけど、」

わたなべ「?ん、」


ガラガラ


わたなべ「!!みんな?」

ラウール「先生?僕ぅ、昨日見ちゃったんですけどぉ、」

わたなべ「な、なにを?」

ラウール「これです♡」


わたなべ「そ、それ、は、」

わたなべ「友達、だよ、」

ふかざわ「友達と普通手繋いでラブホ入らないでしょ?」

あべ「やっぱり彼氏ですか?」

あべ「でもさっきいないって言ってましたよね?」

あべ「俺たちに嘘ついたんですか?」

わたなべ「みんなも、知ってるの?」

いわもと「ラウールから聞いたんで」

ラウール「で?どうなの?」

わたなべ「それは、、」

わたなべ「…です、」

ラウール「ん、なんて言ったの?」

わたなべ「せ、セフレ、です、、//」

さくま「えー!セフレ!?」

むかい「なるほど、恋人じゃなくて、セフレやったんか、」

むかい「先生って男いけるんやな…」

みやだて「なんで隠してたんですか?」

わたなべ「それは、普通、隠すだろ、//」

みやだて「別に、隠さなくてもよかったのに、」

あべ「およ、よ?」

わたなべ「ど、どうゆうこと??」


ドンッ


みやだて「先生、今から襲ってもいいですか?」

わたなべ「は、はっ、はぁ!?」

あべ「あ、あぁ、ッ」

めぐろ「あべちゃん?」

あべ「めめ?いつのまに、」

みやだて「ねぇ、どうなの?」

わたなべ「だ、だめ!!」

ラウール「えー!だったらぁ」

ラウール「やっぱり無理やりするしかないでしょー!」

わたなべ「お前、何言ってんの!?」

ラウール「はーい、脱がせますよー!」

わたなべ「ちょっ!!!」


パンパンパンパン


わたなべ「あ”ッ、ぁ”、ぉ”、♡」

めぐろ「そんな汚い声で、恥ずかしくないんですか?」

わたなべ「と、まっへぇ、♡」

みやだて「、、かわぃ、」


ビュルルルル


めぐろ「俺イっていいんなんていってないんですけど、」

わたなべ「ご、ごめんなさぁ、ぁ”♡」


パシャ


ラウール「はぁー!楽しかった!」

わたなべ「おい!お前ら!どうなるかわかってんのか!?」

ラウール「せんせぇ?」

わたなべ「なんだよ」

ラウール「これぇさっき撮っちゃったんですけどぉ、」

わたなべ「、、お、おい!その画像消せ!」

ラウール「じゃーあー?」

ラウール「他のセフレとは切って俺たちだけの性奴隷になってください」

わたなべ「お前!何言ってんだよ!」

ふかざわ「マジ名案!」

わたなべ「俺は絶対にならないからな!」

ラウール「でもならないって言うなら俺にも考えがありますけど?」

ラウール「ぜーんぶ学校のグループメールに送信しますけど?」

ラウール「そうしたら先生の童貞のイメージが駄々崩れですよ?」

わたなべ「ちょっと、童貞って、」

ラウール「それに加えて生徒にレイプされたとか、」

わたなべ「それは、」

ラウール「じゃあ、なってくれますか?」

わたなべ「…」

ラウール「送信しますね」

わたなべ「ちょっと待って!!!」

わたなべ「なる、なるから!」

ラウール「余程生徒に嫌われたくないんですね」

ラウール「今ここでメールしてくれますか?」


わたなべ「ぁ”っ、♡いゃぁ、♡」

みやだて「きもちい?」

わたなべ「ふぁ、は、ふぁい、♡」

みやだて「今日も可愛いね」


俺は今日も放課後の体育館裏で生徒の下に敷かれてる

この作品はいかがでしたか?

241

コメント

1

ユーザー

最高!!この作品もふくめて 主さんの作品お気に入りです♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚