テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
234
50
コメント
1件
番外編も良き!!梅雨の頭痛、わかるわ〜って共感しつつ、トランプでボコボコにされて寝落ちする莉犬くんが可愛すぎるww「ぐぬぬ!」って声に出てそうで笑った。暗い話続きだっただけに、こういうゆるふわ日常回はめっちゃ癒される。おつさく!
番外編
赤視点
6月
こんにちは、莉犬です。なんでテンション低いかと言いますと
赤 「頭痛いー!」
梅雨で頭が痛いのです!
桃 「それな!」
さとちゃんも頭が痛いらしいようです
赤 「つゆとかほんとやだ」
桃 「なんか気分転換するためにトラ ンプでもしようぜ」
赤 「いいよーー!てか持ってんの?」
桃 「持ってるから誘ったんじゃん 」
赤 「さすが!」
15分後
赤 「また負けたー!」
桃 「トランプでも弱すぎw」
赤 「ぐぬぬ!もう1回!」
その後もさとみくんに勝てずに疲れきって寝てしまった莉犬くんでした!
めでたしめでたし!
赤 「全然めでたくないよー!」
まぁまぁ
最近暗い系の投稿ばっかだったからこんな姿も良すぎる!
それじゃぁー!おつさく!