テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
赤視点
7月
「 ゲホゴホ」最近なんか調子が悪いな、
また悪化してるんだろうなー、なんかもう医者の言葉も信用出来ないしでも俺は、生きるって決めたんだ!ボジティブに考えよう!うーんと喉を詰まらせたって思えばいっか!
あの日以来俺は、前よりも心が強くなったあの決断をして良かったと思っているだけど今1番あれなのが最近さとちゃんが来てくれてない!まぁ学校もあるから来るのも大変かもしれないけどずっと毎日来てくれてたさとちゃんが来ないのは、少し寂しすぎる!そうだ!もう思い切ってさとちゃんに連絡してみよう!
LI○E
赤 さとちゃん!既読
桃 んー莉犬どうした?
赤 最近来てくれないけどなんかあった?既読
桃 あーごめんごめん色々あってでも今から行ってるかもうちょっと待ってて!
赤 んぇ今から来てたの!?既読
桃 まぁまぁまぁまぁ行くから待ってて
赤 まぁまぁじゃないよー!既読
赤 無視すんなあー!既読
「あいつ無視しやがったまぁでも来てくれるしいっか!」楽しみ!久しぶりにさとみくんと会えるー
「 ゲホゴホ」え、、
さっきまでは、大丈夫だったのに今咳をして手を見たらうっすらと赤色が見えた、
「嘘でしょ、」大丈夫まだ薄いしこれだけで死ぬってわけじゃないから大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
考えすぎも良くない、
とりあえず吹いとこ、
またこれが悪化したらしてからさとちゃんに言う大丈夫大丈夫
俺は、一瞬段々とゴールへの場所が見えてきた気がした。だけど俺は、生きるって決断したんだ!だから気持ちを落ち着かせたその後さとちゃんが来た。俺は、最近話せていなかったから嬉しくてたくさんさとちゃんとお話したその後さとちゃんが帰ったあといつものように疲れきったのかすぐに眠りについた。
今日4本目!まだ書くよ!
それじゃおつさく!
コメント
3件
うわあ、赤視点の不安がひしひし伝わってきて胸がギュッてなったよ……😢💦「まだ大丈夫」って自分に言い聞かせるほど実はヤバそうなフラグ、って感じで切なすぎる💔さとちゃんとのLINEはほっこりしたのに、血を見ちゃった後の強がりがもう…頑張ってるところが報われてほしいよ〜😭💕次がめっちゃ気になる!4本目も書いてるラムネさん、無理しすぎずにね🥺✨
14
234
50