テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
195
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
86
はるか
26
皆さんこんにちわこんばんわ初めまして(*^^*)
どうも?(ハテナ)です!ハテナだからミステリーぽいの作ります……!
最後まで読んでくれると嬉しいです(*^^*)
ちなみに!題名は「私の秘密」です^^
学生の七瀬美桜ちゃんは有名配信者だがみんなに秘密にしている!だけども……?
気になってしょうがないですね(*^^*)
それではどーぞ✨️
私は七瀬 美桜(ななせ みお)
私は学生でありながら秘密にしていることがある。
それは……
有名配信者 ミミシャである。
配信の内容としてはゲーム実況や雑談をしている。
もちろん声も変えていてバレるはずはない……
そう怯えながら学校へ通っている。
教室____________
(ドアを開ける音)ガラガラガラッ。
(美桜)おはようございます〜。
(天音)あっ!おはよう〜!
(美桜)天音!おはよう!
天音と言う子は美桜の友達だ。
(美桜)今日来るの早いんだね!
いつもなら遅いのに〜……w
(天音)エッ!?そ、そんなことないよぉ……?
(美桜)さては何か隠してるなぁ……w?
ちょっと待て〜!!!
(天音)マッテ? コナイデ? イヤアアアアアアア!!
(走る音)ドタドタドタドタ
天音は秘密を教えてくれるけど、私は教えられない……
(先生)ちょっと2人共!廊下走りましたね!?ちょっと来てください……!
(美桜 天音)あっ。はぁい……
走ってたらバレてしまった。
(先生)廊下は危ないので走らないでください!いいですか?聞いてます!?
(美桜 天音)はぁい。聞いてますよ……
(先生)今日は許しますが、次からは許しませんよ!
(天音)分かりましたってもういいじゃん〜( ; ; )
(美桜)すみませんでした。失礼します。
(ドア閉める音)
ガラガラガラッ バタン。
(天音)ば、バレちゃったぁ……w
(美桜)そりゃそうだよバタバタ走る音うるさいんだから……w
(天音)にしても先生うるさすぎ……
(ドアを開ける音)
ガラガラガラッ
(先生)あ?天音さんなんか言いましたか?
(天音)ビクッ! あぁぁああ!ナンデモナイデス。
ここで一旦終わりでーす✨️
ちなみに作ってる時間0時過ぎてるんです。寝させてください。
おやすみ!
今日出てきた人達 自己紹介
七瀬 美桜
「こんにちわ!配信者のミミs……ご、ごめん間違えた!えっと、美桜だよ!全然美桜ちゃんとかでも大丈夫だし、美桜が入ってればなんでも呼んで呼んで!よろしくね!! 」
海橋 天音
「みんなぁ!こんにちわああああ!天音だよ☆私一応お友達ってなってるけど、結構出てくるから絶対に覚えてよね!♪んじゃ先生に追いかけられてるから。じゃあね💦 」
(先生)道来 涼芽
「こんにちは。教師をやっております。1年1組担任です。すみません……天音さんを捕まえないといけないので行きますね。それじゃあ。 コラマテエエエエエェェェヤ。」
コメント
3件
読み終えました!第1話、ほのぼのとした日常の雰囲気がとても可愛らしいですね〜。美桜ちゃんが有名配信者「ミミシャ」であることを必死に隠している裏で、天音ちゃんとの軽快な掛け合いが心地よくて、ついニコニコしながら読んじゃいました。先生に廊下走りで捕まるシーンも微笑ましい。秘密がいつ、誰に、どうバレるのか……今後の展開がすごく気になります!連載、のんびりでも楽しみにしてますね(^^) (98字)