テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さんこんにちわ!こんばんわ!( ・∇・)
1話は見てくれましたか!?
1話は短かったけど2話はほんと少しこれは長い……?方です!(*^^*)
新しい人が出てくるかも……?(・∀・)
じゃあどうぞ!
(廊下)
(天音)スゥゥゥゥッまた怒られるとこだった……w
(美桜)そんなこといってるからでしょw
教室戻るよ!
(ドアを開ける音)
ガラガラガラッ
(真奈)2人共!おはよう!どこ行ってたの?
(美桜)あ!真央おはよう!
真奈も美桜のお友達。
(天音)うーん……ただ散歩してただけ〜……w
(真奈)えぇ?ほんと?w
(美桜)散歩してただけだよね〜!w
(天音)ねー!
(真奈)絶対嘘じゃんww
(チャイム)
キーンコーンカーンコーン
(美桜)あっ!席につかないと!
(天音)ヤバヤバ……
(走る音)
ドタドタドタドタ
(座る音)
ガラガラガラッ
(美桜)よいしょっ……
(ドアを開ける音)
ガラガラガラッバン!
(みんな)ウワアアアアッ!?
(先生)みんな驚きすぎでは無いですか?w
先生もふざけてる。
(天音)先生さっき怒ってきたくせに良くないよ!?
(真奈)やっぱり散歩じゃないじゃんw
(天音)あやべ。
(美桜)天音〜なんで言うの〜w
無事にバレましたね。
(先生)はーい静かにして〜出席取ります
はい(愛川 蘭)
(蘭)はい。
蘭は真面目っ子生徒会長
(先生)(迂回 駿)
(駿)はい。
男子でよくいじってくる
(先生)(海橋 天音)
(天音)はーい!
____________
(先生)はいみんないますね……っと
1時間目の授業の準備してくださいね。
(みんな)はーい!
(美桜)数学だから……よし!
準備万端みたいです。
飛ばすぞ!
____________
給食〜
(天音)もうお腹すいたよお( ; ; )
(美桜)ずっとお腹鳴ってたしねwww
(天音)ほんとだよぉ恥ずかしかったよw
(真奈)私の方も聞こえてきたw
(天音)えっ!?嘘でしょ〜w
(蘭)ふふっ。でもそこが天音っていう感じがしますよ。
(天音)生徒会長……✨️好き好き♡
(蘭)ちょ、ちょっと💦給食ですよぉぉ( ; ; )
蘭さん……真面目だけどふざけるんだね。
(美桜)仲良いねw
(真奈)それなw
(駿)……
(美桜)……?駿?どうしたの?
(駿)……!なんでもねぇよ。
駿が何か隠している……?
次回駿の秘密!
自己紹介
(愛川 蘭)
「皆さんこんにちわ。蘭と申します。
生徒会長だから忙しくてあんまり出ないかもですが……どうぞよろしくお願いします。」
(迂回 駿)
「こんにちわ。駿です。お、俺になんて秘密……な、な、ななななないぞ!」
次回バレますけどね。
ではバイバイ✨️
107
#探偵
橘靖竜
4,825
98
コメント
3件
うわ、2話も楽しかった!天音と美桜の掛け合いがもう仲良しって感じで微笑ましいし、真奈も加わって3人の空気がすごく自然だね。先生が実はノリノリなの意外で笑ったw 蘭会長が「好き好き♡」に照れてるのも可愛い〜。でも最後の駿くんの様子、絶対何かあるよね…次回の秘密、気になる!続き楽しみにしてるよ!