TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋せよ腐女子!

恋せよ腐女子!

「恋せよ腐女子!」のメインビジュアル

9

本編 9 防腐処理には梅干しが有効

♥

101

2023年10月04日

シェアするシェアする
報告する

課外授業だの、特別補習だののせいで、高校生の夏休みは意外と短い。

その貴重な夏休みに、美化委員会はわざわざ呼び出されて「校内特別清掃活動」を行う決まりになっていた。それゆえ皆に忌避されている美化委員になってしまったロメは、担当区域である校舎裏の草むしりを黙々と進めていた。

部活も休止期間なので、あたりにほとんど人気はない。

そして暑い。ひたすらに、暑い。

(なんか、腐敗(リミット)早まりそうで怖い……カビとか生えたらどうしよう)

 少しでも安全な場所で作業すべく木陰に踏み込んだロメの足が、何かを踏んづけた。

「いてっ」

「えっ!? す、すいませ……って、巻くん?」

 慌てて足を引っ込めたロメは瞬いた。

 木陰で身を起こしたのは巻だ**************

*******************

***************

*****************

*****

**********************

*************

***************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;