テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サッカーオタク
484
3
32
#内田篤人
ayana_08.15
ayana_08.15
4年前か、、、
兄へ
菜月のこと幸せにしろよ!
菜月へ
結婚おめでと!
ueda_ayasa
ありがとうだけど、遅くね?
返信
ayana_08.15
うるせー笑
Natsuki_yufu
わー!綾菜ありがとう♡
返信
ayana_08.15
いいえー!お幸せに♡
Ritu_Doan
やっとアカウント見つけたわ笑
返信
ayana_08.15
見つけなくてよかったのに(*^^*)
Mitoma_kaoru
綾菜ちゃん試合見に来てね
返信
ayana_08.15
是非!行きます!
ao_tabaka
今どこにいるのー?
返信
ayana_08.15
今はフランスです🇫🇷
aaa
上の会話凄い笑
bbb
義姉だったんだ!
ccc
フランス、、、金持ち、、、
ddd
今って大学生ですか?
返信
ayana_08.15
大学4回生です✨️
返信
ddd
え!返信ありがとうございます😭
いつも見てます!頑張って下さい!
eee
幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡
fff
堂安選手に激塩🧂
ggg
堂安選手との絡みがいい!
コメント
1件
ああ、このSNS形式すごく好き……!日常の一場面を切り取ったような感じで、なんだか本当に存在してる人の会話みたいだった。菜月ちゃんへの「お幸せに♡」とか、兄への「幸せにしろよ!」とか、綾菜さんの愛情がじんわり伝わってきてほっこりした。堂安選手に塩対応なのもツボだった笑。フランスにいるってのも気になるし、この世界の続きがもっと見たいな。