TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

銀さん「おはようございます!すまない先生!」す「お!3人共おはよう!」ブルー「おはようございます!」ピンク「おはようございます。」レッド「おはようございます。」す「ミスターレッド君、今日大事な話があるんだ。ちょっと来てくれ。」レッド「はい。」3人「?」


レッド「失礼します。」す「お!来たね!」レッド「先生、今日は、なんの御用ですか?」す「ああ、実は。」 一方 ブルー「やっぱりまたか。」ピンク「うん。」銀さん「ん?2人共、何してるんだ?」ブルー「あ、ミスター銀さん!(小声)」ピンク「銀さん!シイ!(小声)」銀さん「ん?どうしてだ?(小声)」ブルー「ミスター銀さん、あのな。(小声)」かくかくしかじか。 銀さん「ええ!?(小声)ミスターレッドが、おかしい!?(小声)」ブルー「ああ、そうなんだ。」ピンク「私達でコソコソとしてるの。」銀さん「そ、そうなんだ。(小声)」ブルー「兄貴、何かしちゃったのか?(小声)」ピンク「なんか不安になっちゃった。(小声)」銀さん「よし!俺がミスターレッドを観察をしよう!」ブルー「ええ!?ちょっとまずいじゃねえか?(小声)」ピンク「そ、そうだよ!(小声)」銀さん「でも、わからないだろ?だから観察しようぜ。(小声)」ブルー「あ、ああ。そうだな。(小声)」ピンク「兄さんが何するか分からないからね。(小声)」銀さん「よし!明日休みだからな!観察しようぜ!(小声)」ブルー「おー!(小声)」


翌日 銀さん「よし!観察開始だ!…ってミスピンクは?」ブルー「ああ、ミスピンクは、患者が多いから来れないって。」銀さん「そ、そうか。大変だな。」ブルー「よし!気を取り直して、観察をしよう!」銀さん「おう!」ブルー「ん?兄貴、どこに行くつもりだ?」 一方レッド「遅えな。何やってるんだ?」女「すみません!遅れました!」ブルー&銀さん「ええーー!?」レッド「遅えぞ!まぁいいけど、行くぞ。」女「は、はい!」銀さん「おいおい!一体どういう事だこれ!?」ブルー「分からねえ!もしかして兄貴、彼女か!?」銀さん「ええー!?か、彼女!?いやなんでミスターレッドが彼女がいるんだ!?早速着いてみようぜ!」ブルー「ああ!」


銀さん「ふ、服屋さん?一体?…!?」ブルー「ん?どうしたんだミスター銀さんん!?」女「これ喜ぶと思いますね。」レッド「ああ。そうだな。」銀さん「はあーー!?何してんのコイツ!?いきなり彼女とででで、デート!?」ブルー「いやいや、兄貴は家で寝てるぞ?…ん?店から出ようとしてるな。よーし、あとを付けるぞ。」銀さん「お、おお!」


銀さん「次は、靴屋さん?なんで靴屋さんが買いに行くんだ?…!?」女「これは、オススメになるかもしれませんね。」レッド「ああ、そうだな。」 ブルー「はあー!?兄貴、なんで女のくつを買ってんだー!?」銀さん「ん?店から出るぞ。」ブルー「よし!ついてみよう!」銀さん「おう!」


銀さん「ん?ミスターブルーレッドの屋敷?なんで?」ブルー「さぁな。入ろうぜ!」銀さん「おう!」 ガラガラ ブルー「ただいまー!」レッド「ああ、おかえり。」モ/キ/ヨ「おかえりなさいませ!」 ク「おかえりなさいませ。ブルー様、ミスター銀さん。」モ「そうだ!あのミスター銀さん!せんべいをあげます!」キ「キャラメル上げます!」ヨ「アンパンをあげます!」銀さん「おう!ありがとうな!」ブルー「ミスター銀さん、すげえ、大人気だな!」銀さん「ああ、人気はつれないぜ!」ピンク「ブルー兄さん、ミスター銀さん!おかえり。」ブルー「ただいま!ミスピンク!」銀さん「ミスピンク、患者は大丈夫なのか?」ピンク「うん。患者さんがいっぱいだから!」ブルー「もう落ち着いたか?」ピンク「うん!それでレッド兄さんはどうだった?」ブルー「あ、ああ、実は。カクカクしかじか という訳なんだ。」ピンク「ええ!?レッド兄さんが彼女!?それ、本当なの?」ブルー「ああ、俺達しっかり見てたんだ。」レッド「おい、なんの勘違いをしてる?」ブルー「あ、兄貴!?き、聞いてたのか?!」レッド「ああ、

俺は彼女なんかいねえ。ただ隠しの女だったんだ。だからミスピンクにプレゼントを買って来たんだ。最近ミスピンク、疲れてるんだろ?だから買ってきたんだ。」ピンク「兄さん…ありがとう!嬉しい!」レッド「あ、ああ。///」ブルー「良かったな!ミスピンク!あんなレッドお兄ちゃんに買ってきてくれて。(ニヤ)」レッド「だ、誰がレッドお兄ちゃんなんだ!?///恥ずかしいからやめろ!!」銀さん「….。」


唯香「お兄ちゃん!お帰りなさい!」銀さん「ただいま!唯香!今日はお土産買ってきたぞ!」唯香「わあい!やったー!」銀さん「唯香が欲しかってた、人形だ!」唯香「やったー!ありがとうお兄ちゃん!!」雄太「あー!姉ちゃんだけズルイー!」銀さん「もっちろん!雄太の分もあるぞ!」雄太「え!?本当!!」銀さん「ああ!雄太が欲しがってた、ロボットだ!」雄太「うわぁ!やったー!ありがとうにいちゃん!!」銀さん「はは!どういたしまして!春美!春美の分も買ってきたぞ!」春美「まあ、いちいちいいのに。」銀さん「春美、無理しないで、金平糖を買ってきたぞ!」春美「ありがとう。お兄ちゃん!」母「あら?皆集まってどうしたの?」銀さん「あ!母さん!あのな!お土産を買ってきたんだ!」母「あら、そうなの。」銀さん「おう!母さんも買ってきたんだ!」母「あら、何を買ってきたの?」銀さん「うん、母さんが疲れてるからアイマスクを買ってきたぞ!」母「あら、ありがとう!流石私の息子ね。」銀さん「ひひ!」雄太「あー!母ちゃんズルイ!」唯香「そうだよ!私達も入れて!」母「あらあら、2人共甘えん坊ね。おいで。」2人「ワーイ!」母「ふふ。春美もおいで。今日お母さん、久しぶりに甘えるわ。だからおいで。」春美「やったー!」 雄太「あー、姉ちゃん、今日母ちゃんに甘えてるー!」唯香「本当だー!」春美「い、良いでしょ!///別に!///…あ!そうだ陽太は?」銀さん「あ!かんじな時に!ごめん!」


銀さん「陽太!」陽太「あ!お兄ちゃん!おかえり!」銀さん「ただいま!陽太、お土産があるんだ!」陽太「え!何何?」銀さん「陽太が好きなお菓子を買ってきたんだ!」陽太「わーい!お菓子だー!ありがとうお兄ちゃん!」銀さん「どういたしまして!」


銀さん「!夢か。長い夢だったな。」春美「ムー。」銀さん「春美、心配してたのか。ありがとう。」春美「ムン!」銀さん「そんなことより、なんで家族が殺されたんだろう?ミスピンクに教えよう。」


ピンク「ん?ミスター銀さん、どうしたの?」銀さん「ああ、俺、調べてほしんだけど。」ピンク「ん?うん。いいよ。」銀さん「ありがとう。実は、なんで家族殺されたんだろうって。」ピンク「!?」銀さん「ん?何か分かったのか?」ピンク「うん。落ち着いて聞いて欲しいの。」銀さん「あ、ああ。」ピンク「あのね、貴方の家族を殺したのは、鬼舞辻無惨。鬼のボスよ。」銀さん「お、鬼!?」ピンク「うん。鬼舞辻無惨は、人間のフリをしてるの。だから、人を殺してるの。アイツの理由は分からないの。」銀さん「…さない。」ピンク「え?」銀さん「許さない!!」ピンク「!?」銀さん「俺、信じられない!なんで人を殺されたのか分からないのか聞いてやる!後春美を鬼にした事を許さない!」ピンク「ミスター銀さん…」銀さん「ミスピンク、悪いが出かけて来る!」ピンク「あー!ちょっと!…行っちゃった。」


銀さん「(鬼舞辻無惨…俺は、許さない!)」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジ鬼滅パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚