TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも~(*´ω`*)おむらいすです!え?…なんで一週間とちょっと浮上できなかったのかって?…すいません💦あのー体調を崩しまして、、、夏風邪ですね…いや、37度くらいなら浮上したんですが、なんと40度(;´・ω・)無理でした…体に鉛が入ってるみたいな感覚で…やっと回復したので浮上しましたm(__)m皆様ほんとに申し訳ありません💦

💎 「おむらいすの事誰も待ってないから大丈夫じゃない?」

辛辣すぎません?!あながち間違いじゃないけど(∀`*ゞ)テヘッさて、今回は!赤組のロッカールーム?しっかりR入ります!地雷様、純粋様は一緒に体調管理の計画立てよ!運営様!本当に大好きです!消さないでください~_( _´ω`)_ペショそれでは、いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ


🐤 「初兎ちゃ~ん…」

🐇 「なんやねんwww」

🐤 「ないくんが遊んでくれないぃ…」

🐇 「いや、りうらの遊ぶはアソブのほうやんww」

🐤 「そんなことないよぉ…ただ、ピ――してピ――してピ―――したいだけじゃん」

🐇 「もうやめろよぉ///」

先生「あ、りうら?」

🐤 「はい?」

先生「今日、ロッカールームの掃除頼んでいいか?…」

🐇 「あそこを一人でやるん?!」

先生「なわけないだろ?wwないこにも頼んどいたから、よろしくな(*´ω`*)」

🐤 「ロッカールーム?…」

「やります!ないくんと二人で!」

先生「おーwwじゃあ、頼んだぞー」

🐤 「はい!」

「ウフフ(ΦωΦ)」

🐇 「うわぁ…」


放課後(はい。めっちゃ飛ばしました)

🍣 「なんで俺らなんだよぉ…」

「帰ってりうらァとイチャイチャしようと思ってたのに///(ボソッ)」

🐤 (聞こえてない)

🍣 「りうら?ヒョコどうしたの?」

トサッガタッ

🍣 「へ?」

🐤 「ヤろ?❤」(いや直球過ぎない?)

🍣 「え?///い、嫌でしょ///」

🐤 「チュ❤」

🍣  「ん?!///」

🐤 「クチュゥ❤レロレロ❤ジュ――❤」

🍣 「んーんー///トントン」

🐤 「プハッ❤」

「これでもしたくないの?❤」(いやどれでも?)

🍣 「ムゥ( ˘•ω•˘ )///バカッ///」

✄…カット…✄

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ❤

🍣 「りぃら˝ぁ///ん˝ぅ///ッ~///」

🐤 「なぁに?❤」

🍣 「は˝やッいぃ///あ˝ぁッ❤///」

「やぁ˝~~ッ///い˝くぅ~///❤」

🐤 「んー❤まだ駄目だよぉ❤」


🦁 〚はー、疲れたなぁ…〛

🐇 〚毎日部活お疲れさまやなww〛


🐤 『あ、そっか。部活あったのか…』

『じゃあ。隠れなきゃだ…』(〇滝さんもびっくりの判断の速さ)

ドサッガタッバタンッ(ロッカーの中に隠れた)

🍣 「んぇ?!///」

🐤 「ないくんちょっとしーしてて?」耳元+囁き

🍣 「んッ///ひゃぅ///」


ガラガラッ

🐇 「あいつ、掃除せずに帰ったな…」

🦁 「初兎?どしたん?」

🐇 「あ、なんもないよ(*´ω`)」

🦁 「ん!今日初兎の家寄ってもええ?」

🐇 「ええけど…どしたん?」

🦁 「いや、、その、、今日金曜日やし、部活もほら、一週間頑張ったやん?…」

🐇 「あ~wwええよ❤」

🦁 「んへへ(*ノωノ)」


🐤 『初兎ちゃんってあにきと付き合ってたの…』ゴソッ(ちょっと動いた)

グチュ❤

🍣 「んあ˝ぅ///」

🐤 『ん?ちょっとこれって逆にいい感じにないくん出来るんじゃ…((殴』

グチュヌチュゥグチュグチュウ

🍣 「あ˝ぁッ~❤ひ˝ぅぁ˝~❤///ビュルッ❤」

🐤 「声抑えないとバレちゃうよ?❤」

ドチュンッッ

🍣 「ひぁ˝ぅ?!///❤ビュルルルルルルル❤」

🐤 「ないくんしー❤」


🦁 「な、なぁ…なんか俺のロッカーから声するんやけど…」

🐇 「え?」


🍣 「りぃら˝ぁ///やぁッ~❤///ビュルルルルルルル❤」

🐤 「ないくんイキすぎなんだけどww❤」


🐇 「( ^ω^)・・・」

🦁 「おばけ?…初兎~…怖いんやけど~…」

🐇 「うん、ある意味怖いなぁ…」

🦁 「ん?」

🐇 「あぁいや、なんもないで?」

「悠君?今日はもうそのまま帰ろっか…」

🦁 「着替えずに?」

🐇 「おん。あとで荷物は僕が取り来とくから」

🦁 「んー…分かった?」

🐇 「ほな、帰ろかww」

🦁 「うん!」


🍣 「う˝ぁッう~❤///ビュルルルルルルル❤」

「んぁ///❤コテッ」

🐤 「あ、トんじゃった…」

―――おまけ――――

次の日

🐇 「ほんまええ加減にしてな?<(`^´)>」

🐤 「ムゥ( ˘•ω•˘ )はーい…」

🍣 「ほんと学校でトぶまで続けるとか信じらんない///」

🐤 「嫌だった?ウルウル」

🍣 「嫌じゃ、ない、けど//」

🐤 「気持ちくなかった?ウルウル」

🍣 「気持ちか、った、けど//」

🐤 「りうらのこと嫌いになった?ウルウル」

🍣 「嫌い、には、なってない、けど///」

🐤 「じゃあ、りうらのこと大好き?ウルウル」

🍣 「大、好き//////」

🐇 「何やっとんねん(--🔪)」


おかえりなさい!見事なまでに駄作ww病み上がりだから仕方ないよね(;^ω^)

🐇 「言い訳すんなww」

うぅ…すいません💦そうだ!これから投稿頻度が下がっちゃいます…夏休み中は…一発殴られても仕方ないくらいのやつですよ…ww

その代わり!一気に二作品は出させて頂きます。(;^ω^)…(ホントにそこまで作品を出せるのか心配の目)無理でも一作品は必ず!((殴火、水浮上できるかなぁ…出来たらするようにします!本当に申し訳ございません。

それでは!もし良かったらフォロー・ハートよろしくお願いいたします(>_<)またのお越しをお待ちしております(*´ω`)

おつオムー(*´▽`*)

🐇 「おつしょうー」

この作品はいかがでしたか?

56

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;