TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




🖤 side ,





朝 、目 が 覚める と 俺 は ベッド に いた 。


スマホ の 画面 は 6時 を 表して いる 。



寝室 の ドア を 開け 、ソファ に 向かう と そこ には 可愛すぎる 照 くん が いた 。


毛布 に 包まり 、背中 を 丸めて すやすや と 眠って いる 。



🖤『 … 可愛い 、♡ 』



🖤『 照 くん 、起きて 、 』(( 体揺


🖤『 照 くん 、 』(( 体揺


💛「 … ん 、、 」


💛「 … れ っ 、れん っ 、、? 」



照 くん は 少し びびっている 。


また 、照 くん の 頬 には 涙 の 跡 と テーブル の 上 には 大量 の ティッシュ が 。


昨日 … なんか 言ったっけ 、、


…… あ … そうだ 、、


昨日 も … キレたんだ 、



🖤『 照 くん 、? もう 怒ってない よ 、 』



俺 は 優しく 微笑んだ 。


俺 が 微笑む と 照 くん は わかりやすく 肩 を 下ろした 。


可愛い な 、なんて 思ってる と 照 くん が ハグ を してきた 。



💛「 ごめん ね っっ 、れん … 」


💛「 俺 が 悪い のに ッ … 」



照 くん は ひたすら 謝り 続ける 。


俺 は とても 申し訳 なく 思った 。



🖤『 照 くん は 悪く ない よ 、 』(( 背中ぽんぽん


🖤『 俺 が … 悪い から 、 』


💛「 違う ッ 、 」


💛「 俺 が … 嫉妬 した から … 、 」


💛「 …… 最近 、俺 の 事 抱いて くれなかった から … 」


💛「 不安 に … なって … 、、 」



照 くん は 目 に 涙 を 溜めて いた 。


俺 は 自分 に 腹 が 立った 。


「 自分 の 彼女 を 不安 に させて おいて 何 他 の 女 を 抱いて んだ 」と 。



🖤『 照 くん 、ごめん ね 。 』


🖤『 ほんと … ごめん ね 。 』



俺 は 照 くん を 力 いっぱい 抱き 締めた 。


照 くん は 嬉しそう に 微笑んで いた 。



💛「 ねぇ っ 蓮 、? 」( にこにこ


🖤『 何 ? 照 くん 』


💛「 久しぶり に 抱いて … ? 」


🖤『 … 今 、朝 だよ 、? 』


💛「 関係 ない … っ 、 」


🖤『 … どうなって も 知らない よ ? ♡ 』










💛「 ぁ”ん” っっ れん゙ ッッ ♡♡♡ 」


💛「 もっと” おぐぅッ きでぇ” っ ♡♡♡ 」


🖤『 奥 、突いて やるよ ッ 、! 』


ずちゅん っっっ !













照くん を 抱き 潰す と 、リビング の 時計 の 針 は お昼 の 12時 を 指して いた 。



🖤『 ごめん ね 、照くん … 笑 』


🖤『 抱き 過ぎ ちゃった 、笑 』


💛「 大丈夫 だよ ? 」



照くん は 嬉しそう に 微笑んだ 。



💛「 むしろ 、ありがと 」


💛「 蓮 も 忙しい のに 、 」


🖤『 照くん 、? 』



俺 は 照くん と 目 を 合わせた 。



🖤『 俺 の 1番 は 照くん だから ね ? 』



俺 は にこっ と 微笑んだ 。


照くん は 少し 顔 が 赤く なって いる 。



💛「 … 大好き 、 」



そう 小声 で 呟く と 、“ お昼 ご飯 、作る ね ” と 言って キッチン に 行った 。


その時 の 照くん の 背中 は 愛おしく て 可愛く て 。


誰にも 見せたくなかった 。














まさか このあと あんな 事 が 起きる なんて 。






















これ 、すぐ 終わる かも … ( 知らんけど


てか 💛 、キャラ 崩壊 しすぎ やろ 。

君 が い な い と 生 き て い け な い _

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

393

コメント

4

ユーザー

ひーくん可愛い…私がめめポジ居たら守りたくなるし、大切にしたくなるわ…

ユーザー

これ多分私の好み

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store