TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
やまあむ

やまあむ

「やまあむ」のメインビジュアル

15

第15話 初めての♡

♥

3,550

2022年07月16日

シェアするシェアする
報告する

早すぎるっ!!

コメントも沢山ありがとうございます!

今回はリクエスト貰ったので書きますっ!

では本編へ!

どうぞ〜!!!!!




💜))もしもーし

💜))あ、やまと??

❤️))どうしたー?

💜))俺さa○zonでいいの買ったんだけど

💜))間違えて10個買っちゃったやつあるんだけど5個あげるわ

❤️))何かわかんないけど貰う〜♪

💜))なんかさー

💜))最近流行ってるやつで

💜))触手?だっけ?

💜))それで優太としようとしてたからさ

💜))折角だしあっちゃんとすれば??

❤️))今日早速やるわ

💜))www



❤️))ちょっと触ってみようかな

❤️))チョン(触った)

触手))ニュルニュル

❤️))うわぁすげぇ

❤️))あつきどうなるんだろw



時間が経って夜🛌🌃💭


❤️))あつきー

🧡))んー?

❤️))目隠ししてー

🧡))えぇ…

❤️))あつき??))圧

🧡))ビクッ

🧡))わかったよ、

🧡))つけたよー、

❤️))じゃあちょっとまっててね

🧡))ん、

❤️))よし♡準備できたぁ

🧡))やまとーなにするの??

❤️))だいじょーぶあつきは座っといて

🧡))わかった、

❤️))じゃあやるよー

🧡))え?

触手))ニュルニュルニュル

🧡))んあっ…/////////

🧡))にゃにこれぇっ/////////

❤️))あーそっか初めてだもんね

❤️))あつきーこれ触手って言うんだって

❤️))ひゅうががくれたの

🧡))あぁっ…///

🧡))そこぉだめぇっっっ//////

🧡))あぁ…////////中にっ入ってりゅ///////

❤️))どお?

🧡))気持ちっいっ、

❤️))じゃあ、あと3個あるから足すね

🧡))無理ぃっ////////

触手))クリクリクリクリ

🧡))あ゛あ゛あ゛あ

🧡))乳首ダメっっ/////////

❤️))…(可愛すぎる🤦‍♀️)

❤️))(早く襲いたいなぁ)

🧡))あぁっ…///イグッッッ

🧡))ビュルルルルルルルルル

🧡))やまとっっ

❤️))どうしたの〜??

🧡))なんか…クリュッッッ

❤️))ん?

🧡))プシャァァァァァ

❤️))あはは♡潮吹いちゃったね

❤️))そんなに気持ちよかったんだw

🧡))んんッ…/////////

触手))グニョグニョ

🧡))あぁ…/////////

🧡))も、無理ぃっ/////////

🧡))カクッ(落ちた)

❤️))あれ、気持ちよくしてもらおうとしたのに

❤️))落ちちゃった♡

❤️))また明日もやろうね








❤️))覚悟しとけよあつき♡

(耳元&イケボ)






続き遅くなってすみません!!!

触手プレイのリクエスト書いたんですけど

思ってたのと違ったらすみません💦

難しかった…

けど頑張って書いたのでハートとコメントください!

コメントは前と同じ5個以上で

ハートは2500~で!!

続き見たい人はーとおねがいします!

あと!リクエストもください!!







この作品はいかがでしたか?

3,550

コメント

7

ユーザー

ひゅがゆたバージョンも見たいです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;